ノベル道場/小説の批評をし合おう!

▼おすすめ小説!

帰還勇者は帰ってきても忙しい

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893962850

スレ主 大野知人 投稿日時:

まったくもって初心者です。以前このサイトでいくつか相談を聞いてもらったものの『書いてみてから考えればいっか』と書いてみて、自分なりに面白かったんで投稿したんですが、人からどう見えるかとか全くわかりません!ぜひぜひ意見が欲しいです。

あらすじ

勇者・シンジは疲れていた。
倒しても倒しても、ジャ〇プの一行に終わらない人気漫画のようにどんどん湧いてくる敵役共に。
敵を倒せば倒すほど、自分を恐怖の対象のように扱うこの世界の人々に。
だからもう帰ることにしたのだ。あの平和だった現代日本の故郷へ。

しかし彼は知らない。この現代日本もまたファンタジーに侵食されつつあることを……。
と、いうシリアスっぽい展開が最初にあってから急にギャグになる、という感じを予定しています。
異世界・現代日本の神様やら妖怪やら魔王やらがごっちゃになってふざけるただのギャグ作品です。

目的:プロになりたい!

要望欠点の指摘歓迎! スレッド: 帰還勇者は帰ってきても忙しい

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893962850

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「帰還勇者は帰ってきても忙しい」の返信一覧

他の批評依頼

メイドは主を殺したい!

投稿者 わさびもち 返信数 : 0

投稿日時:

処女作であるため至らぬ所が大量にあるでしょうが、第三者目線での評価を受けてみたいです! 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4132gr/

織原莉乃は出る杭だから打たれる前に打ち返す

投稿者 20時18分 返信数 : 0

投稿日時:

初めてこちら利用させて頂きます。 何となくで書き初めて少し続き、物書きが趣味のひとつに自分の中でなってきたかなという程度の者です。... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n0640es/

▼おすすめ小説!

青春女の自転車部(仮)

投稿者 ポゴ 返信数 : 10

投稿日時:

こんばんは。 あれから7話書きましたが読んでくれる人が居なくて感想や全然ダメだとかいってくれる人が居ません。 現代のラノベは読ま... 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8184eu/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ