リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

リレー小説とは?/サイトの説明

他の人の書いた小説の続きを自由に書くことができる合作の形式の一つです。いくつもの分岐が生まれ、様々な物語を展開させることができます。好きな小説の続きをあなた好みに書いちゃおう!

しおり機能について

各小説掲載ページの上部にある「しおりを挟む」ボタンからしおりを追加できます。最大5つまで登録可能で、これ以上の数を登録すると古いしおりから消えていきます。しおりは小説の投稿日時が新しい順に表示されます。

投稿の編集・削除はできません

投稿の編集・削除機能は実装していません。システム上、投稿を削除すると、その続きまで削除されてしまうためです。ただし、管理人が問題があると判断した投稿は、予告なく削除いたします。

リレー小説一覧 更新順

余命5か月後の君と5ヶ月間の物語。

作者 tunatukann 総得点 : 1

更新日時:

「好きです。付き合ってください。」
放課後の教室にあまり聞かない言葉が響く。それから彼女はゆっくりと目を開き、笑顔で、
「ごめんね。私、彼氏とかつくる気もないから、、、でも言ってくれて、ありがとう。」
と答えた。そしてその相手は... 続きを読む >>

カテゴリー : ファンタジー

文字数 : 1,091 投稿数 : 1 全話数 : 5話完結

クールなキミは私だけに甘えたがり

作者 ひよこ 総得点 : 4

更新日時:

今日もキミは、、、教室の人気者。
いつもクールで長い前髪の奥から覗く青い切れ目はクラスの女子を虜にする。
サラサラとした黒髮に深く澄んだ青色の眼光。
性格もクールで、、、基本誰とも会話もしない、、。
なのに、、、なのに、、、、... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : ラブコメ

文字数 : 925 投稿数 : 3 全話数 : 10話完結

桜咲くその日までさようなら

作者 ちひろ 総得点 : 2

更新日時:

「えぇ、まずは皆さん卒業おめでとうございます────」

あぁ、もう終わりか。

何もなかった高校生活だった・・・・
友達とのカラオケや店巡り、友達なんて一人もいなかった。
恋をして告白したり、そもそも気になる女子もいな... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : 学園

文字数 : 754 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

私っていらない子?

作者 ゆり 総得点 : 1

更新日時:

「あなたはできない子ね!」
「わー!バカがうつる~」
そんな言葉が鋭い槍となって私を刺していく。
そんな私はもうボロボロの布のよう。
そう、私は誰からにも嫌われている、鈴木こころ。 
私は親にも嫌われて、クラスメイトからも嫌... 続きを読む >>

カテゴリー : ラブコメ

文字数 : 442 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

ヴァンパイアの私を愛さないで

作者 祈矢暁月 総得点 : 2

更新日時:

「人間界には、あんなものやこんなものがあるのか…。」
私は16歳、新高校一年生の千宮紬季。実は私は人間ではない。私が住む世界から上京みたいなことをしてきたのだ。人間でなければ何なのかというと—、
吸血鬼ヴァンパイア
そう、... 続きを読む >>

カテゴリー : ラブコメ

文字数 : 523 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

現在までに合計65件の小説があります。 5件づつ表示中。現在全13ページ中の1ページ目。

最新の続編一覧

クールなキミは私だけに甘えたがりの第3話

作者 ゆり 得点 : 0

投稿日時:

『クールなキミは私だけに甘えたがり』第3話

『クールなキミは私だけに甘えたがりの第2話』の続き

キーンコーンカーンコーン
学校のチャイムがなる。
「今日はここまでだ~」
先生が言うと、みんな喋り始める。
チラッと海野の方を見た。
海野は1人で教科書の整理をしている。
すると、海野がこっちを見た。
私は目があって、び... 続きを読む >>

カテゴリー : ラブコメ 文字数 : 706 全話数 : 10話

桜咲くその日までさようならの第2話

作者 ゆり 得点 : 0

投稿日時:

『桜咲くその日までさようなら』第2話

「ていうか誰なの…?」

なんだこいつ───
誰だ?

『僕かい?教えないさ』

その男は暖かい声で言った。

『じゃあ、未来を見に行こうか』

未来か…
見てみたいな…

男は謎の穴を出すと、言った。
... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園 文字数 : 350 全話数 : 10話

クールなキミは私だけに甘えたがりの第2話

作者 祈矢暁月 得点 : 1

投稿日時:

『クールなキミは私だけに甘えたがり』第2話

ある日の放課後。
私:新堂鈴音は今日も屋上に向かっていた。
私の唯一の癒しの場所であり、お気に入りの場所だからだ。
勢いよくドアを開けると、そこには海野創真がいた。
「遅かったね、お疲れ」
彼はそういうと、フェンスにもたれか... 続きを読む >>

カテゴリー : ラブコメ 文字数 : 699 全話数 : 10話

私がアイツでアイツが私での第2話・B

作者 りょうこ 得点 : 0

投稿日時:

『私がアイツでアイツが私で』第2話

勇者はとある魔法を使おうと思った。魔法を使えばある問題が解決すると思った。問題とは音である。勇者は呪いで耳が聞こえなくなったのである。呪いを解く魔法で耳を治したかったのだ。その魔法の名はyuaである。yuaを使えば耳を治せる。しかし勇... 続きを読む >>

カテゴリー : ギャグ 文字数 : 301 全話数 : 10話

ソドム市警察殺人課の第3話

作者 ちんきゅう 得点 : 0

投稿日時:

『ソドム市警察殺人課』第3話

『ソドム市警察殺人課の第2話』の続き

そして時は流れ、事件から3年が経過した。

ガタッ!!

「いつまで寝てるつもりなのよ!!さっさと起きなさいよ!!」

棺の蓋を乱暴に開ける音と甲高い女性の怒号によって目覚めた俺は顔を照り付ける朝日に目を細めた。
棺の外... 続きを読む >>

カテゴリー : ミステリー 文字数 : 1,485 全話数 : 4話

続編2ページ目(最新の順)

▼小説の検索

▼作者の検索

第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ