小説のプロット相談掲示板

月桂樹の悪魔の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

月桂樹の悪魔の返信の返信の返信(元記事)

その場合、「和樹」があらゆる災いと悪縁と不運とトラブル引き連れてやってきた、史上最悪の恋敵にしか見えないと思うよ?

あとタクヤ視点では和樹の騒動が一切見えないはずですよ?
なのに「和樹」編を詳細に書きすぎちゃっています。何回も『隣の委員長の死』が出てくるせいで時系列バグった。

同じ時間を何回も嘗(な)め回すのは、ゲームとかタイムリープものとか「時系列性をちゃんと整理できるシステム」越しじゃないと辛いです。小説だとあまりオススメできないっす。

月桂樹の悪魔の返信の返信の返信の返信

スレ主 アサヒ 投稿日時: : 0

すごく為になるアドバイスありがとうございます!同じ時間を何度も繰り返す書き方はやめようと思います!
そうなると和樹がメイン主人公になるのでしょうか?それともシュン?

スレッド: 月桂樹の悪魔

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「月桂樹の悪魔」の返信一覧

他の相談依頼

異界の英雄王

投稿者 ハル 返信数 : 5

投稿日時:

ハッピーエンドとは言えないかもしれませんが、個人的にラストはそこまで悪くないんじゃないかなと思っています。 ただ序盤から途中の間で... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

マリーゴールド

投稿者 たかはる 返信数 : 5

投稿日時:

少し設定加えました。途中までしかストーリー考えてないです。 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

▼おすすめ小説!

僕がどんどん増えていく

投稿者 エア 返信数 : 8

投稿日時:

バラバラ殺人事件に遭った平凡な主人公の身体が増殖していく事に思い悩みつつも、犯人を捜す不条理ホラーです。主人公が殺害された理由や事件... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ