小説のプロット相談掲示板

月桂樹の悪魔の返信の返信の返信

元記事を読む

月桂樹の悪魔の返信の返信(元記事)

分かりやすくまとめてくださって、ありがとうございます。参考になります!!

この本編でメイン主人公格にしたいキャラはどれ?
これは、タクヤにしようと考えていました。理由は、カズキとシュンの中心にいる人物で、二人に良い影響を与える人物だからです。

月桂樹の悪魔の返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 1

その場合、「和樹」があらゆる災いと悪縁と不運とトラブル引き連れてやってきた、史上最悪の恋敵にしか見えないと思うよ?

あとタクヤ視点では和樹の騒動が一切見えないはずですよ?
なのに「和樹」編を詳細に書きすぎちゃっています。何回も『隣の委員長の死』が出てくるせいで時系列バグった。

同じ時間を何回も嘗(な)め回すのは、ゲームとかタイムリープものとか「時系列性をちゃんと整理できるシステム」越しじゃないと辛いです。小説だとあまりオススメできないっす。

スレッド: 月桂樹の悪魔

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「月桂樹の悪魔」の返信一覧

他の相談依頼

スローライフル

投稿者 カレーうどん 返信数 : 2

投稿日時:

どうも初めましてバリバリの初心者です。最近Among 〇s で遊んでいた時に思いついたストーリーです。まだキャラクターの名前も見た目... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

▼おすすめ小説!

寿国演義 銀鈴、都へ行く

投稿者 ドラコン 返信数 : 38

投稿日時:

 プロット相談掲示板やプロローグ掲示板に投稿している『寿国演義』の、2年前の話です。プロット相談掲示板やプロローグ掲示板投稿分は、構... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

神の箱庭・幻想特区

投稿者 冬空星屑 返信数 : 7

投稿日時:

 キャラの性格をどう思うか。  とりあえず突っ込みをまくった設定をどうやって伝えていくか。  〈大神〉=理不尽という解釈で放置し... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ