リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

空亡海さんのランク: 初段 合計点: 1

空亡海さんの続編一覧

もしも今日世界が滅亡するとしたらの第4話

作者 空亡海 得点 : 0

投稿日時:

『もしも今日世界が滅亡するとしたら』第4話

『加奈の使命と、亮平の決意』の続き

 あれから何年経ったのだろうか――――加奈を救うために杖を使い、隕石を止めた。でも俺はこの虚無空間という場所に閉じ込められてしまった。
 加奈、加奈、加奈、もう誰だかは分からない。でもなぜだかその名前を思うと、胸が温かくなって、救わ... 続きを読む >>

カテゴリー : その他 文字数 : 709 全話数 : 5話

この世すべての悪となるもの

作者 空亡海 得点 : 0

投稿日時:

『異世界転生なんて夢物語だ。』第2話

「へぇ、あんたがお兄ちゃんっすか」
「あ、ああ、そうだ」

 くそ、こいつなかなかかわいい顔してやがる。俺の色んなところが今にも飛び出しそうなほどの可愛さ。

「なんかキモオタみたい」

 と、思っていた自分が恥ずかしい... 続きを読む >>

カテゴリー : ラブコメ 文字数 : 937 全話数 : 10話

本物の陰キャは、静かに人を殺す。

作者 空亡海 得点 : 0

投稿日時:

『陰キャだって、陰キャなりにいろいろあるんです。』第3話

『波乱を呼ぶ嵐、春を運ぶ風』の続き

 悟流が学校でスクラブの白石緋音と出会っている時、裏では秘密裏に何かが始まっていた。

「計画は十分か?」
「ああ、大丈夫、白石緋音は優秀なエージェントだ」
「そうか、でも油断大敵だ、しっかり見張れ」
 
 その作戦を指揮... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園 文字数 : 801 全話数 : 8話

学校で上履きを履かない靴下生活への憧れの第4話

作者 空亡海 得点 : 1

投稿日時:

『学校で上履きを履かない靴下生活への憧れ』第4話

『学校で上履きを履かない靴下生活への憧れ 第3話 訓練』の続き

それは唐突だった。まるで驟雨のように唐突に、私の頭の中にある疑問が浮かんだ。
「何故、私は踊るの?」
笛に合わせ踊る日々、その疑問が出たのは踊り続けてから約70年が経ったある日だった。
その日から私はその疑問を考え続けた。そ... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園 文字数 : 640 全話数 : 10話

▼小説の検索

▼作者の検索

トップページへ
第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ