リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

異世界転生なんて夢物語だ。第2話 全10話で完結

この世すべての悪となるもの

作者 空亡海 得点 : 0 投稿日時:


「へぇ、あんたがお兄ちゃんっすか」
「あ、ああ、そうだ」

 くそ、こいつなかなかかわいい顔してやがる。俺の色んなところが今にも飛び出しそうなほどの可愛さ。

「なんかキモオタみたい」

 と、思っていた自分が恥ずかしい。妹は翌日から部屋にこもり、俺とは全く顔を見せなくなった。そうか、そういうことですか……異世界転生もないし、可愛い妹も消えたし――――もう、死のうかな。

 その時だった。体のなかに溢れる憎悪が爆発した。すべてが嫌になった。すべてを壊したくなった。そうか、これが俺の本当の力なのか。溢れんばかりの魔力―――いまなら何でもできる気がする。

 ふと、目の前の花瓶に目をやる。そして告げる。

「破壊」

 その瞬間、花瓶が割れた。いや、死んだのだ。花瓶は粉々に砕け、構成していた粒子たちが弾ける。
 そして、花瓶を壊した時、何か快楽を感じた。壊すのが気持ちいい。もっと壊したい。もっと、もっともっともっと、破壊したい。

 だけど、何故か心の中で叫ぶものがいた。
「駄目だ!! 破壊しちゃだめだ!!」
「ん?」
 それは自分だった。過去の自分。弱かった自分。何も手に出来なかった自分。

「お前は黙っていろ―――ここからは俺の時間だ」

 ふと、階段を降りる音がする。

「え――――」

 そして目が合う。階段を降りてきたのは妹だった。スマホをいじりながら階段を降り、俺を見た瞬間―――その目を開かせた。

「あ、あんた……覚醒者だったの?!」
 
 妹はわけのわからないことを言うと、腰から何かを取り出す。それは星がついた玩具のような物体。

「ミラクルキューティクル!! 変身!」

 そしてその玩具は変形し、妹の体にまとわりつく。気がつくと、妹はドレスのようなピンクの衣装を着ていた。

「魔法少女、参上!!」

 俺はその姿を見て、また破壊をしたくなった。何故だろうか。俺を見下していた相手がこんなにもちっぽけに見える。ああ、面白い。どうやって食べようか。

「破壊」

 その瞬間、妹の服装が弾ける。

「きゃ!!」

 妹はそのまま倒れこんだ。

他の小説の第1話

黒の箱庭

作者 羊色 総得点 : 0

投稿日時:

俺は如月陽介、今を輝く高校2年生だ。そして今幼なじみの新島翔かけるとともに古い洋館の謎を解かなくちゃいけない状況に陥っている。
明日までに解かなくちゃ依頼人に誘拐されてしまった友人の春川雅也が殺されてしまうらしい。
「翔、何か... 続きを読む >>

文字数 : 910 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

死世の戦 

作者 fk 総得点 : 4

投稿日時:

???「ん…?ここは?」

目を覚ましたとき男性が現れた。

???「やっとお目覚めだね。赤童拳(しゃくどう けん)くん。」

拳「初対面なのに俺の名を…っ!?だ…誰だよ?そしてここは何処?」

骸木「僕の名前は骸木大... 続きを読む >>

文字数 : 1,493 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

福音のモーラ

作者 氏号一 総得点 : 0

投稿日時:

 夏の夜空に駆ける星。僕の目はまだたくさんの光が見えていた。大人になるにつれて少しづつ消えていったように思える。ただ目が悪くなって見えなくなったと思いたいんだ。何故なら僕はまだ子供だから。キラキラした世界を夢見ていたい、そんな年だから... 続きを読む >>

文字数 : 880 投稿数 : 1 全話数 : 4話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

異世界転生なんて夢物語だ。の第3話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ