BLリレー小説投稿サイト/BLs

リレー小説とは?/サイトの説明

他の人の書いた小説の続きを自由に書くことができる合作の形式の一つです。いくつもの分岐が生まれ、様々な物語を展開させることができます。好きな小説の続きをあなた好みに書いちゃおう!

しおり機能について

各小説掲載ページの上部にある「しおりを挟む」ボタンからしおりを追加できます。最大5つまで登録可能で、これ以上の数を登録すると古いしおりから消えていきます。しおりは小説の投稿日時が新しい順に表示されます。

投稿の編集・削除はできません

投稿の編集・削除機能は実装していません。システム上、投稿を削除すると、その続きまで削除されてしまうためです。ただし、管理人が問題があると判断した投稿は、予告なく削除いたします。

リレー小説一覧 更新順

テスト用の投稿。動作テストのためのスレッドです。

作者 よしはむ 総得点 : 1

更新日時:

「BLリレー小説投稿サイト/BLs」をオープンしました!
自分の好みの方向に物語を持っていけるので、BLとリレー小説は相性が良いのではないかと考えて作りました。
一つの物語をみんなでワイワイ協力しながら作れる場所にしたいと思います... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 384 投稿数 : 5 全話数 : 4話完結 完結済み

現在までに合計1件の小説があります。 5件づつ表示中。現在全1ページ中の1ページ目。

▼BLの魅力を語り合おう!BLのどこが好き?

あなたがBLを好きな理由を投稿してください!

最新の続編一覧

テスト用の投稿。動作テストのためのスレッドです。の第4話

作者 アメル 得点 : 1 年齢指定 : 18禁

投稿日時:

『テスト用の投稿。動作テストのためのスレッドです。』第4話

『ぐじゅぐじゅテスト用の投稿。動作テストのためのスレッドです。の第3話』の続き

動けないでいる蔵人の前からいつの間にか一条はいなくなっていた。
あまりのことに蔵人の目に涙がにじんだ。
(泣くな!男だろ!)
何とか涙をこらえたが生々しい感覚は消えてくれない
ズボンの中もべちゃべちゃしてて気持ち悪かった。
... 続きを読む >>

文字数 : 931 全話数 : 4話

ぐじゅぐじゅテスト用の投稿。動作テストのためのスレッドです。の第3話

作者 アメル 得点 : 0

投稿日時:

『テスト用の投稿。動作テストのためのスレッドです。』第3話

『ビッチにはなりたくない、俺は男だテスト用の投稿。動作テストのためのスレッドです。の第2話・A』の続き

学校2日目。
一条はそのイケメンぶりで机の周りは女子に埋め尽くされていた。
席替えをしたがなんと一条は蔵人の前の席だった。二人はクラスの真ん中あたりだ。
蔵人はむかついていた。
女子に囲まれている男はそれだけで不愉快だ。
(... 続きを読む >>

文字数 : 1,044 全話数 : 4話

ビッチにはなりたくない、俺は男だテスト用の投稿。動作テストのためのスレッドです。の第2話・A

作者 アメル 得点 : 0 年齢指定 : 18禁

投稿日時:

『テスト用の投稿。動作テストのためのスレッドです。』第2話

サクラが舞う。いつもこの時期はこの調子だ。
そして皆が不安と期待に満ちていた。
「はー、受験日以来だなー」
黄桜きざくら蔵人くらとは胸を弾ませて校門に立った。
中学の時は背がいまいち伸びなかった。
だから、みんなより... 続きを読む >>

文字数 : 712 全話数 : 4話

テスト用の投稿。動作テストのためのスレッドです。の第2話

作者 よしはむ 得点 : 0

投稿日時:

『テスト用の投稿。動作テストのためのスレッドです。』第2話

「BLリレー小説投稿サイト/BLs」をオープンしました!
自分の好みの方向に物語を持っていけるので、BLとリレー小説は相性が良いのではないかと考えて作りました。
一つの物語をみんなでワイワイ協力しながら作れる場所にしたいと思います... 続きを読む >>

文字数 : 379 全話数 : 4話

▼小説の検索

▼作者の検索

第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

BLリレー小説投稿サイト/BLsの使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ