リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

家節アヲイさんのランク: 4段 合計点: 9

家節アヲイさんの第1話一覧 更新順

あなたの、本当に、欲しいもの。

作者 家節アヲイ 総得点 : 8

更新日時:

 二択。

 行くか行かないか、食べるか食べないか、右か左か。
 人生において直面する、シンプルで、もっとも悩みやすい問題。

 大抵は、取るに足らないような二択をぼんやりと選択することが多いけれど、シンプルだからこそ、重要... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : ファンタジー

文字数 : 1,042 投稿数 : 4 全話数 : 5話完結

真飛幽利は一人で暮らしたかった。

作者 家節アヲイ 総得点 : 26

更新日時:

――念願の一人暮らしのはずだった。

「ユーリ、そこの醤油とって」
「ん……、ん? いや待て、なんで人ん家のモノを勝手に食べてんの?」
「だってほら、ご飯は一人で食べるより二人で食べた方が美味しいもの」
「論点をすり替えるな... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : 学園

文字数 : 1,580 投稿数 : 19 全話数 : 4話完結 完結済み

家節アヲイさんの続編一覧

真飛幽利は一人で暮らしたかった。の第4話

作者 家節アヲイ 得点 : 2

投稿日時:

『真飛幽利は一人で暮らしたかった。』第4話

『真飛幽利は一人で暮らしたかった。の第3話』の続き

 東京に来てから一ヵ月、高校生活にも少しずつ慣れてきて、座敷童子のいる生活に少しずつ慣れ始めた時、事件は起こった。

「おーいシキー、どこ行ったー? お前の好きなモナカ買ってきたぞー」

 普段は家にこもってぐうたらしているは... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園 文字数 : 2,118 全話数 : 4話

真飛幽利は一人で暮らしたかった。の第3話

作者 家節アヲイ 得点 : 0

投稿日時:

『真飛幽利は一人で暮らしたかった。』第3話

『真飛幽利は一人で暮らしたかった。の第2話』の続き

「父さん、ちょっとこれどういうこと!?」
「いきなり電話をかけてきたと思ったら口やかましい奴だな。どうかしたのか」
「どうしたもこうしたもないよ! なんで下宿先に座敷童子が住み着いてるんだよ!」

○○○

 期待を胸に足... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園 文字数 : 1,151 全話数 : 4話

真飛幽利は一人で暮らしたかった。の第2話

作者 家節アヲイ 得点 : 3

投稿日時:

『真飛幽利は一人で暮らしたかった。』第2話

「ここが宵伽よいとぎ荘……」

 高校の入学式を三日後に控えた四月の六日。幽利は引っ越しの際に送りそびれた荷物をまとめたスポーツバッグを片手に、一件の建物の前に到着していた。
 父親の知り合いが経営しているというその建物は、... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園 文字数 : 1,062 全話数 : 4話

告白開始

作者 家節アヲイ 得点 : 0

投稿日時:

『314の死と再生』第2話

___2015/3/14/AM11:25

 春休みということもあってか、普段はカップルで賑わっている学校の屋上も今はひっそりと静まり返っていた。
そんな状況とは裏腹に、俺の心臓はうるさいくらいに脈打っている。
そろそろ待ち合... 続きを読む >>

カテゴリー : ラブコメ 文字数 : 1,231 全話数 : 10話

加奈の使命と、亮平の決意

作者 家節アヲイ 得点 : 0

投稿日時:

『もしも今日世界が滅亡するとしたら』第3話

『加奈の召命』の続き

 街中はパニック状態に陥っていた。
 逃げる場所なんてないというのに、車を走らせようとする人。
 自暴自棄になって自動販売機を金属バットで殴って壊している男。
 そんな阿鼻叫喚の中、俺は加奈の家を目指してひたすら走っていた。... 続きを読む >>

カテゴリー : その他 文字数 : 3,432 全話数 : 5話

家節アヲイさんの続編2ページ目(最新の順)

▼小説の検索

▼作者の検索

トップページへ
第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ