ノベル道場/小説の批評をし合おう!

一般男子高生が自称魔王に勇者代理頼まれました!?の批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6897fa/

元記事を読む

一般男子高生が自称魔王に勇者代理頼まれました!?の批評(元記事)

最初の所を読みましたが、まあなんとかわいい魔王なんでしょう。
設定の奇抜さが序盤で現れていたので、工夫されているのだなと思います。ただ、物語の触りの部分は誰が何を喋っているのか全く分からないので、そこは見直した方が良いのではないかと思います。

一般男子高生が自称魔王に勇者代理頼まれました!?の批評の返信

スレ主 鱈井元衡 投稿日時: : 0

こういうかわいい系のキャラは書いててにやついてきますね。普通に書いているよりもイメージがわいてくるのです。
触りの部分……これは深刻な指摘なのではっきり答えるのは避けますが、出だしはやはり印象付けようとして奇抜になりがちですね。深く推敲することにいたします。

スレッド: 一般男子高生が自称魔王に勇者代理頼まれました!?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「一般男子高生が自称魔王に勇者代理頼まれました!?」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

諜報員と、香りの記憶――約束と忘れ形見――

投稿者 やとう 返信数 : 4

投稿日時:

いつもお世話になっております。やとうと申します。 こちらのサイトで皆様に大変お世話になりながら、このだび完成させることができました... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp/story_system/public_story/06907.shtml

▼おすすめ小説!

選り取り見取りされども愚鈍な日々よ

投稿者 スイッチ 返信数 : 2

投稿日時:

書いてる時に楽しくなってしまい地の文でふざけ過ぎている気がします。現実の友人に見せるのも気が引けるので皆さんからの感想が欲しいです。... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/248559029/764366322

地下に佇む幽霊

投稿者 ぷりも 返信数 : 1

投稿日時:

直前に投稿した『木々の生い茂る館で】の続編です。四万字強。読了目安90分。 前作とニコイチで、作家でごはん!に投稿したものですが、... 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n9172ix/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ