ノベル道場/小説の批評をし合おう!

二人の批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n0650fd/

元記事を読む

二人の批評(元記事)

まず小説の基本作法を守りましょう。

冒頭は一文字空ける
改行して見やすくする

「おはよう!」
 幼馴染の声が聞こえてくる。

みたいな感じです

二人の批評の返信

スレ主 ヘラ 投稿日時: : 0

超基本的な所をうっかりしてました。もっと改行もした方が良いですね。優しい回答ありがとうございます。

とりあえず指摘された点、直しておきました。

スレッド: 二人

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「二人」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

港町のカボチャ売りとか

投稿者 えんがわ 返信数 : 10

投稿日時:

柔らかな海空、人の行き交う町、ほんのりとした路地裏。 女の子はカボチャと共に、潮風に吹かれて、季節は流れ。 神奈川の逗子を歩... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/146446894/578196533

道に咲く華

投稿者 おの はるか 返信数 : 2

投稿日時:

力を入ったのはキャラづくり、人間関係。それぞれのキャラにしっかりと過去を持たせて動かしているつもりです。 ウケルためにやっているこ... 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7718du/

光速の走り屋オオサキショウコ

投稿者 まとら魔術 返信数 : 5

投稿日時:

 特殊能力をテーマとした走り屋小説です。  同人誌に出すためにクオリティを高めたいです。  どうか、批評お願いします。 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/my/works/16817330648289037307

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ