ノベル道場/小説の批評をし合おう!

ようこそ、第三惑星(サード・プラネット)への批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n0033fi/

元記事を読む

ようこそ、第三惑星(サード・プラネット)への批評(元記事)

6話まで読ませていただきました。
自分のことを棚に上げて批評させていただきます。

気になったのが以下の2点です。
・一話の最後、主人公から視点が切り替わる箇所が分かりづらくて何度か読み返す必要がありました。
・三話の初め、流れ的に神様がそばにいるものだと思ってしまいました。

ようこそ、第三惑星(サード・プラネット)への批評の返信

スレ主 ちゃがまる 投稿日時: : 0

ご感想ありがとうございます。

・一話の最後、少し表現方法を見直してみようかと思います。
・そばにいるのではく、覗き見している感覚が伝えられるように変えてみようかと思います。

とてもためになる感想ありがとうございました。
より、精進して行きたいと思います!

スレッド: ようこそ、第三惑星(サード・プラネット)へ

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ようこそ、第三惑星(サード・プラネット)へ」の返信一覧

他の批評依頼

「元個人資産10億超え(今は皆無)の御令嬢とのボロアパート暮らしがとても楽しい

投稿者 NEL 返信数 : 0

投稿日時:

初めて書いた小説です。御令嬢と高校生男子が一緒に暮らす上での、金銭感覚やちょっとした価値観のズレを面白く書きたいと思っています。 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8379fq/

彼女は天使の、僕が恋した悪魔

投稿者 アキレサンタ 返信数 : 3

投稿日時:

淡々とした口調で進めたくて、少し癖のある文章になっています。それが良いのか悪いのかわかっていません。 とにかく一人の人生を追ってい... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n9040eo/

三年ぶりの奇跡

投稿者 霞祈 返信数 : 2

投稿日時:

URLをまた間違えていました。 何度もすいません。 今度こそはあっています。 良ければ感想をお願いします。 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ