ノベル道場/小説の批評をし合おう!

ちゃがまるさんのランク: 初段 合計点: 0

ちゃがまるさんの投稿(スレッド)一覧

ようこそ、第三惑星(サード・プラネット)へ

投稿者 ちゃがまる 回答数 : 2 更新日時:

興味が湧いて読み進めたくなる作品を目指しております! しかし、評価点からも分かるように力不足を痛感しており、何度か改稿もしましたが... 続きを読む >>

目的:プロになりたい!

要望:たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n0033fi/

ちゃがまるさんの返信一覧

元記事:ようこそ、第三惑星(サード・プラネット)への批評

6話まで読ませていただきました。
自分のことを棚に上げて批評させていただきます。

気になったのが以下の2点です。
・一話の最後、主人公から視点が切り替わる箇所が分かりづらくて何度か読み返す必要がありました。
・三話の初め、流れ的に神様がそばにいるものだと思ってしまいました。

上記の回答(ようこそ、第三惑星(サード・プラネット)への批評の返信)

スレ主 ちゃがまる : 0 投稿日時:

ご感想ありがとうございます。

・一話の最後、少し表現方法を見直してみようかと思います。
・そばにいるのではく、覗き見している感覚が伝えられるように変えてみようかと思います。

とてもためになる感想ありがとうございました。
より、精進して行きたいと思います!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n0033fi/

目的:プロになりたい!

要望 : たのもー!(ボコボコにしてください) スレッド: ようこそ、第三惑星(サード・プラネット)へ

この書き込みに返信する >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
小説の批評を依頼する!
コメントは4500文字以内。
あらすじは3000文字以内。
批評通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ