小説のタイトル・プロローグ改善相談所『ノベル道場』

貴女が殺される未来をボクと俺は知っているの返信の返信の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/shared_drafts/aUimWCMzb8UeJvGIHINoFmibJiHfSReA

元記事を読む

貴女が殺される未来をボクと俺は知っているの返信の返信(元記事)

追記失礼します。
冒険ものということで了解です。
よくよく読んだら、このプロット、メインの冒険を端折った書き方をされていたみたいですね。
大変申し訳ないですが、言い訳をさせていただきますと、プロットでは心情の変化について丁寧に書かれているので、それがメインだと感じました。
勘違いごめんなさいねー。
執筆頑張ってくださいね。
ではでは、失礼しました!

貴女が殺される未来をボクと俺は知っているの返信の返信の返信

スレ主 大野知人 投稿日時: : 0

返事遅れてすみません。
俺の表現技術の不足で何度も返信させて申し訳ない。

何度もご意見、ありがとうございました。

タイトル投票結果を見る

  • 0点機動装鎧トルクギア ( )
  • 0点貴女が殺される未来をボクと俺は知っている ( )
  • 0点このままで ( )
  • 0点前世の人格が憑いたので、憧れの皇女司令官を敗北戦死からお救いします! ( )

一番興味を惹かれるタイトルを選んでください

  • 前世の人格が憑いたので、憧れの皇女司令官を敗北戦死からお救いします!
  • このままで
  • 貴女が殺される未来をボクと俺は知っている
  • 機動装鎧トルクギア
スレッド: 機動装鎧トルクギア

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「機動装鎧トルクギア」の返信一覧

他の相談依頼

学園Dランクの落ちこぼれの俺が、学園Sランクのご令嬢様の執事になった件について (前タイトル:財閥のご令嬢の専属執事なんだが、その家系が異能者軍団な件について)

投稿者 返信数 : 1

投稿日時:

──学園都市・タレントゥム。そこは『武警』と呼ばれる人間を育成しながらも、秘密裏に『異能者』を育成している教育機関である。 そこに... 続きを読む >>

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6497eq/

境界の護り人 

投稿者 ソラナキ 返信数 : 3

投稿日時:

幻想的な雰囲気が出ているか、判定どうかよろしくお願いします。 続きを読む >>

すでに最強のヒキニート~ヒキニートは死んでも治りません!~

投稿者 冬空星屑 返信数 : 0

投稿日時:

〈大神〉に召喚された六人の人間。 それぞれに〈大神〉の加護ととても強い技能(ユニークスキルのような物)が与えられる。 さらに... 続きを読む >>

小説のタイトル・プロローグ改善相談所『ノベル道場』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ