ノベル道場/小説の批評をし合おう!

精霊の契約者の批評

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6580ez/

元記事を読む

精霊の契約者(元記事)

小説家になろうにて連載中です。続きが読みたくなるか、文章作法に誤りがないかという点を中心に見てほしいですが他の点のご指摘も大歓迎です。

精霊の契約者の批評

投稿者 甘粕 投稿日時: : 0

最初だけ読みましたが、視点のブレを感じました。
昔ながらのファンタジーな雰囲気で私は好きです。設定もかなり凝っているようで、そこも良かったです。

良かった要素

ストーリー

スレッド: 精霊の契約者

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「精霊の契約者」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

緋《フェイ》──訳アリ少女が拾った男は、最強の狼

投稿者 十二田 明日 返信数 : 4

投稿日時:

2022/2/1から3/14まで開催されるカクヨムの「戦うイケメン中編コンテスト」に応募している作品になります。 ヤンジャンとか青... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp/story_system/public_story/07218.shtml

杖転生 〜少女に拾われた俺は、古代魔術で少女を超一流魔術師に育て上げ、この世界にリベンジを決意する〜

投稿者 よるのとばり 返信数 : 3

投稿日時:

処女作です。 誰かに批評されたくてここに来ました。 率直に良かった点や悪かった点等をぶった斬って頂けると嬉しいです。 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n0209gx/

▼おすすめ小説!

はりねずみのおひっこし

投稿者 みりん 返信数 : 16

投稿日時:

三幕構成の習作として書きました。 構成として、ちゃんと書けてますでしょうか? ライトノベルじゃなくてすみません。 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8722ep/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ