ノベル道場/小説の批評をし合おう!

異世界学園のファントム・ホルダー : The Paranomalizeの批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://isekai-gakuen.amebaownd.com/

元記事を読む

異世界学園のファントム・ホルダー : The Paranomalizeの批評(元記事)

一話目を覗いてみたのですが、まずサイトの作りが宜しくなく、目が痛くなって物語に集中するどころの話ではありませんでした。物語の切り口は非常に面白いものだと思うのですが、サイトの作りが駄目です。一昔前のウェブサイトを見ているかのよう。黒背景に白文字はちょっと読むにはきついです。(書く時はかなり集中できそうではあるんですが)、独自ドメインのサイトだったら、全体的に作りを変えて欲しいですね。

小説の内容でなくてすみません。

異世界学園のファントム・ホルダー : The Paranomalizeの批評の返信

スレ主 鳩浦ねも 投稿日時: : 0

そうですか……。
ありがとうございます。配色を変えてみようと思います。

スレッド: 異世界学園のファントム・ホルダー : The Paranomalize

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「異世界学園のファントム・ホルダー : The Paranomalize」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

架空だけど架空じゃない君に恋をする

投稿者 朝樹 返信数 : 14

投稿日時:

序盤の批評をお願いしたいです。 問題だと感じているところは、 ・出だしからして何がしたい話なのか伝わらない気がする。魅力がな... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n2431eo/

青春女の自転車部(仮)

投稿者 ポゴ 返信数 : 3

投稿日時:

次話書けたのでよろしくお願いします。あれから5冊読んだ成果がでているとおもいます。 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8184eu/8/

アラウンドオルトロス

投稿者 むくふと 返信数 : 0

投稿日時:

力を入れた部分 個人的には伏線を頑張ってはっています 不安な点 自身の文章構成がどうなのか、文章わかりにくくないか心配です ... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/1938966/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ