ノベル道場/小説の批評をし合おう!

ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~の批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6240ew/

元記事を読む

ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~の批評(元記事)

読みやすく、そこそこ読みやすいのに読みにくい。
なんか漫画的すぎるような感じ。マンガの原作ならこれで十分行けると思うけれど、ノベルといわれると・・・・・うーん(-_-;)?

ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~の批評の返信

スレ主 のららな 投稿日時: : 0

テンポを意識するあまり小説の良さを消していたのでしょうか、読みやすいけど読みにくい、小説は奥が深いですね。

感想、ありがとうございます。

スレッド: ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

青きザクセン――ローマ人老医師と蛮族少年の修行

投稿者 水狗丸 返信数 : 2

投稿日時:

まだ未完の作品ですがよりよい作品とすべく、また自身のモチベーションのためご意見をいただきたく思います。 欠点や削ったほうが良い... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/works/16816452218267672196

海谷優陽(仮)が見つからない

投稿者 棘野咲希 返信数 : 1

投稿日時:

見ていただきたいのはストーリーの書き出しは今ぐらいで良いのかと言う点。 表現のミスの指摘。この点は良いから続ける、もしくはこう直す... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/685716726

誰ガ為ノ拳(だれがためのこぶし)

投稿者 江本雨薙 返信数 : 2

投稿日時:

この作品は「すべてのジャンルをバランスよく一つにしたら、いい作品が描けるんじゃね!?」と思い、三年前に筆を取ってからずっと書いている... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n2557fw/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ