ノベル道場/小説の批評をし合おう!

ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~の批評

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6240ew/

元記事を読む

ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~(元記事)

一応完結済みです。

ラストの戦闘描写をもっと掘り下げるべきか、テンポが悪くないか、または気になった点等の感想が欲しいです。

ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~の批評

投稿者 uranium 投稿日時: : 1

とても良かったと思う
テンポが速かったかなとも思う
時々閑話休題を入れるとなおいいと思う。

長所。良かった点

兵法をラノべに入れるのが面白い発想だと思います

良かった要素

ストーリー キャラクター 設定 オリジナリティ

スレッド: ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

ヴァルム・スローパー

投稿者 長巻ヤモリ 返信数 : 4

投稿日時:

恥ずかしながら長年設定を練り続け、ようやく書き始める事が出来ました。 まだ連載中ですが、今後頑張って書き続けたいと思います。 ... 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/523132970

僕たちの異世界転生はTV局に仕組まれていました〜最初の犠牲者は最強チート高校生!?〜

投稿者 酒井プロデューサー 返信数 : 8

投稿日時:

異世界転生しない異世界転生小説です。今回はこの作品の欠点を皆様に教えていただこうと思っています。 「この表現はいらない」や「こうい... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n5327ef/

追放された機械工師のダンジョン要塞化計画

投稿者 浦糸 香 返信数 : 2

投稿日時:

新人賞に応募したいなという思いで現在執筆中の作品です。 プロットをしっかり組んだとは言え、文章力やキャラクターの個性等の味が生かさ... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4386ex/

ライトノベル作法研究所管理人うっぴー /運営スタッフ:小説家・瀬川コウ:大手出版社編集者Y - エンタメノベルラボ - DMM オンラインサロン

プロ作家、編集者にアドバイスしてもらえる!勉強会で腕を高めあえる!小説で飯を食べていきたい人のための創作コミュニティ。学生には交通費1000円を支給。

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ