ノベル道場/小説の批評をし合おう!

ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~の批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6240ew/

元記事を読む

ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~の批評(元記事)

とても良かったと思う
テンポが速かったかなとも思う
時々閑話休題を入れるとなおいいと思う。

ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~の批評の返信

スレ主 のららな 投稿日時: : 0

なるほど、閑話休題ですか……少しテンポを意識しすぎましたので、次はそれを意識して書いてみようと思います。

貴重な感想ありがとうございました。

スレッド: ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ランヴェルス中興戦記 ~異世界にて滅亡した国の軍師となりました~」の返信一覧

他の批評依頼

ピクニック

投稿者 えんがわ 返信数 : 1

投稿日時:

まったりとした流れと、その中で退屈しないように書くことを心がけました。 人と人との微妙な距離感が出ていれば嬉しいです。 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp/story_system/public_story/07283.shtml

▼おすすめ小説!

流血御伽伝グリム 赤ずきんと魔銃の騎士

投稿者 十二田 明日 返信数 : 13

投稿日時:

急募! 今月末〆切のmf文庫新人賞に応募予定なのですが、正直言って全く自信がありません。 どこをどう直したらいいか、自分だともう... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp/1story_system/public_story/03056.shtml

誰ガ為ノ拳(だれがためのこぶし)

投稿者 江本雨薙 返信数 : 2

投稿日時:

この作品は「すべてのジャンルをバランスよく一つにしたら、いい作品が描けるんじゃね!?」と思い、三年前に筆を取ってからずっと書いている... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n2557fw/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ