ノベル道場/小説の批評をし合おう!

生きるのに疲れたので、田舎で幼女の奴隷になります

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8145gi/

スレ主 YM 投稿日時:

ページを開いていただきありがとうございます。
この度新人賞向けに書いた小説の初稿が完成しましたので、改稿に向けぜひ皆様のご意見を頂戴したく投稿させていただきました。

都会で生きてきた私が夢見る『田舎の夏』の舞台にし、思春期の少年特有の葛藤を意識して書いてみました。
物語の構成やキャラ、話のテンポなど、感じたことを教えていただきたいです!

よろしくお願い致します。

あらすじ

「龍騎さん! 私の奴隷になってください!」

 中学三年の夏休み。
 
 母の妹である雪音の暮らす田舎へと遊びに来た龍騎は、そこで出会った少女――星野凛から、不意にそんなことを頼まれる。 

「思い出を作りたいんです……せっかくの夏休み、一生忘れられないような楽しい思い出を!」

 そんな彼女の願いを叶えるため、龍騎は初めて訪れた土地を、彼女とともに探索することのになったが……。

目的:プロになりたい!

要望たのもー!(ボコボコにしてください) スレッド: 生きるのに疲れたので、田舎で幼女の奴隷になります

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8145gi/

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「生きるのに疲れたので、田舎で幼女の奴隷になります」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

恋人を寝盗られた挙句【10年早い】と言われたので10年間死に物狂いで修行しました。〜復讐の先の異世界転生〜

投稿者 犬宮蓮 返信数 : 0

投稿日時:

戦闘シーンがすこし苦手です。どうしても短くなってしまってる気がします。 長所短所これからやるべきことなど教えてくれると幸いです。 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4239fp/

ゼロからゆく〜完全無敵へのなり方

投稿者 鉄製変人二号機 返信数 : 0

投稿日時:

流れるままに書いてます、まだ物語は序盤ですし誤字脱字がちょくちょく直しても所々ありますが人の意見が聞きたいです、才能が無いせいなのか... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n5533gb/

▼おすすめ小説!

亡国のフロイライン (初稿)

投稿者 ハイケ 返信数 : 11

投稿日時:

短編の冒頭。 あまりに文章が下手すぎて、ツライです。改良のお手伝いをして欲しいです。 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10896456

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ