小説のプロット相談掲示板

ビックリーダー!の返信

元記事を読む

ビックリーダー!(元記事)

二つのプロットを溶接してみた。
20文字って、拷問? むっちゃ疲れた…
腹減った!

てか、リレー向きだったかも…

ビックリーダー!の返信

投稿者 エア 投稿日時: : 0

まずは主人公とヒロインの設定だけでも考えたらどうでしょうか?

文章を読むからに、主人公は家畜を支配する側でヒロインは支配される側だと思っています。
主人公は恵まれた環境にいて、家畜を支配するのは当然という考えを持っていますが、惚れたヒロインが家畜である事を知り絶望するも彼女の暗い過去を知ってヒロインを幸せにしようと動くという展開はどうでしょうか?

長所。良かった点

世界観は興味深かったです。

良かった要素

設定

タイトル投票結果を見る

  • 1点猿真似、意趣返し乙女 ( )
  • 0点ビックリーダー! ( )

一番興味を惹かれるタイトルを選んでください

  • ビックリーダー!
  • 猿真似、意趣返し乙女
スレッド: ビックリーダー!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ビックリーダー!」の返信一覧

他の相談依頼

恋は一昨日の記憶から

投稿者 ラーメン好き太郎 返信数 : 1

投稿日時:

はじめまして。ラーメン好き太郎です。 趣味で小説を考えてみました。10秒程で思いついた内容ですので、矛盾している点や謎すぎる点など... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

異世界での俺のパワハラ事情を聞いて欲しい(BLです)

投稿者 ちむすぶ 返信数 : 16

投稿日時:

BLですが、プロットにつまり、藁にもすがる思いでこちらに相談しにきました。もし禁止されておりましたらすぐに削除致します。 友人... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

妖と乙女と桃源郷

投稿者 篠乃丸 返信数 : 3

投稿日時:

かなり前に小説相談板の方で相談に乗ってもらった作品を皆さまの意見をもとにリメイクして、完全なプロットに仕上げました。 その時の... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ