小説のプロット相談掲示板

猿真似、意趣返し乙女

元記事を読む

ビックリーダー!(元記事)

二つのプロットを溶接してみた。
20文字って、拷問? むっちゃ疲れた…
腹減った!

てか、リレー向きだったかも…

ビックリーダー!の返信

スレ主 わたぬき 投稿日時: : 0

超能力ディストピアものに、亜獣人モノの発生源を溶接しただけで、主人公がエリートとか、社会的に一番上だ!

目的としては、登場人物らが亜獣人になるかなぁー、とか家畜だとか超能力社とか、対比出来るかなぁーと、テーマを並べただけである。

タイトル案

猿真似、意趣返し乙女

タイトル投票結果を見る

  • 1点猿真似、意趣返し乙女 ( )
  • 0点ビックリーダー! ( )

一番興味を惹かれるタイトルを選んでください

  • 猿真似、意趣返し乙女
  • ビックリーダー!
スレッド: ビックリーダー!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ビックリーダー!」の返信一覧

他の相談依頼

寿国演義 銀鈴、牢獄で幽霊と邂逅す

投稿者 ドラコン 返信数 : 7

投稿日時:

 ドラコンです。「創作相談掲示板」のほうで、小出しに相談していた中華風ファンタジーです。    ある程度、案が煮詰まりました... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

まだ考えていません(すいません)

投稿者 海月 返信数 : 3

投稿日時:

正直全部不安です😂.もしどなたかがこの物語を書いてみたいと言う方がいれば,全力で手伝いたいと思っています. ですが自分自身が書くと... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

鉄錆の森(仮題)

投稿者 ハイケ 返信数 : 3

投稿日時:

前作が仕上がったので、新しく考えてみました。例のごとく勢いで書いてしまったので、これから大幅に変わるかもしれません。 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ