小説のプロット相談掲示板

ビックリーダー!の返信

元記事を読む

ビックリーダー!(元記事)

二つのプロットを溶接してみた。
20文字って、拷問? むっちゃ疲れた…
腹減った!

てか、リレー向きだったかも…

ビックリーダー!の返信

投稿者 RH 投稿日時: : 8

こんにちは。
創作相談掲示板でも何度かわたぬきさんの回答を拝見しております。
率直に申し上げると、あなたの書く文章は支離滅裂です。
何を言いたいのか理解し難い内容ばかりで、もしも自分が質問者であれば貴方からの回答は遠慮したいレベルです。

外国人の方が翻訳ツールを使って投稿しているのかとも考えましたが、どうやらそれも違いそうです。
貴方なりの言葉遊びなのか独自性を追求しようとしているのかわかりませんが、文章として体裁を整えてからの投稿をお勧めします。

質問掲示板への回答に関しては質問者様がそれぞれ取捨選択すれば問題ないかと思いますが、ご自身が質問なさるなら話は別です。
誰かに読んでもらい、考えてもらい、書いてもらう、という行為を無償で求めるのであれば、必要最低限の礼儀と常識をもってするべきではないかと私は考えます。
勿論、質問に答えることも個々人の自由意志なので答えてくれる方はいるかもしれませんが、貴方が「プロになりたい」と標榜している以上、言葉を粗末に扱う行為は慎んだ方が賢明です。

私たちは掲示板を利用させて頂いている立場です。
掲示板は交流のために用意して頂いているツールであり、貴方の自己表現の場ではありません。
貴方にしかできない表現を、貴方の作品の中でみせてください。

タイトル投票結果を見る

  • 1点猿真似、意趣返し乙女 ( )
  • 0点ビックリーダー! ( )

一番興味を惹かれるタイトルを選んでください

  • ビックリーダー!
  • 猿真似、意趣返し乙女
スレッド: ビックリーダー!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ビックリーダー!」の返信一覧

他の相談依頼

鉄錆の森(仮題) 改訂版

投稿者 ハイケ 返信数 : 1

投稿日時:

前回の「鉄錆の森(仮題)」を大幅に変更。 だいぶ設定が増えました。 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

アームドモンスター

投稿者 Savin 返信数 : 11

投稿日時:

この板では初めまして。 ちゃんとしたプロットはこれが初めてなので気になる点、ここはこうした方がいいのではなどいろいろな意見をお待ち... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

カデンズ(仮)

投稿者 わたぬき 返信数 : 2

投稿日時:

主人公の業がなんだかんだの相談を見て、何となく思いついたのでリリース 初投稿すごく時間が掛かった… 何かの参考になれば、... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ