リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

絶対内緒のオタク生活!第2話 全10話で完結

絶対内緒のオタク生活!の第2話

作者 ぜろ 得点 : 1 投稿日時:


 ・・・ん?待って、どこかがおかしい。
 だっていつもなら・・・。
 これって・・・?
 この世界って・・・。

 「・・・ん」
 そこで、目が覚めた。
 「やっぱりそうだ・・・。おかしかったもんね」
 ぽつりと、呟く。
 
 だって、私は・・・。
 
 だって、あゆは・・・。
  
 だって、かなは・・・。 

 「・・・いたっ」
 ズキリ。腕が痛んだ。
 腕に目をやると、青く変色している部分があった。
 「・・・ほら。やっぱり違った」
 だって。
 私とかなの。
 私とあゆの。

 仲 が 良 い だ な ん て
 
 「・・・おかしいでしょ」

 自嘲気味にフッ・・・。と笑いを漏らす。
 ・・・今日はどんな『罰』かな?
 ・・・バケツいっぱいの水が降ってくるのかな?
 ・・・根も葉もない悪口かな?
 ・・・それとも今日も。
 ・・・殴られるのかな。

 





この物語の目次へ

追加設定(キャラクターなど)

原型無くてすみません

他の小説の第1話

ソドム市警察殺人課

作者 とおせんぼ係 総得点 : 6

投稿日時:

 古今の怪物、モンスター、伝説的殺人鬼が住むこの平和なソドム・シティに30年ぶりの殺人事件が起こった。
 勤続三十年の吸血鬼の刑事、銀福栄は、夜半に一報を受けてすぐに現場に向かった。そこは町外れのマルコス=オズ=フランの丘の斜面... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 2,987 投稿数 : 3 全話数 : 4話完結

儀式(あの日から彼女は上履きを履かなくなった)

作者 ロミオ 総得点 : 2

投稿日時:

高三の時,僕はクラスのA子さんと仲良くなった。
僕とA子さんはよく一緒に帰った。
A子さんは僕にとって生まれて初めて出来たガールフレンドだった。

四月の下旬の風が涼しい夕方学校が終わって僕はA子さんと一緒に帰っていた。
帰... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,072 投稿数 : 3 全話数 : 10話完結

桜がまた咲く頃、私はきっと消えている。

作者 なっしー 総得点 : 1

投稿日時:

きらきらと夕日を映して輝く川沿いを、二人乗りの自転車が通り過ぎる。顔にかかった髪を払いながら、深く染まったオレンジ色の空を見上げていた。

「あー腹減ったな。帰り何か食ってこうぜ」
「お、いいね!もちろん君の奢りでしょ?」

... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 495 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

絶対内緒のオタク生活!の第3話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ