リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

ロミオさんのランク: 2段 合計点: 3

ロミオさんの第1話一覧 更新順

謎の呪文ブリムーチョと謎の大地ブリフガルド

作者 ロミオ 総得点 : 0

更新日時:

舞台は現代日本。

生涯の中で20回だけ、耐えられないウザい奴やイヤな奴が居る場合に、
(そいつが概ね加害者の場合に有効である)
(そいつが概ね被害者の場合は無効である)
祈りつつ「ブリムーチョ」と唱えると、
そいつを一瞬... 続きを読む >>

カテゴリー : ファンタジー

文字数 : 503 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

儀式(あの日から彼女は上履きを履かなくなった)

作者 ロミオ 総得点 : 2

更新日時:

高三の時,僕はクラスのA子さんと仲良くなった。
僕とA子さんはよく一緒に帰った。
A子さんは僕にとって生まれて初めて出来たガールフレンドだった。

四月の下旬の風が涼しい夕方学校が終わって僕はA子さんと一緒に帰っていた。
帰... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : その他

文字数 : 1,072 投稿数 : 3 全話数 : 10話完結

学校で上履きを履かない靴下生活への憧れ

作者 ロミオ 総得点 : 3

更新日時:

私は地方都市の進学校に通う高2の圭子。
同じクラスの琴子さんを見てドキドキしている。
琴子さんは高2の最初からずっと上履きを履いていないのだ。
高1の時の琴子さんはずっと上履きを履いていたのに。
琴子さんの足元は高2の最初から... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : 学園

文字数 : 384 投稿数 : 4 全話数 : 10話完結

ロミオさんの続編一覧

儀式(あの日から彼女は上履きを履かなくなった)3

作者 ロミオ 得点 : 0

投稿日時:

『儀式(あの日から彼女は上履きを履かなくなった)』第3話

『儀式(あの日から彼女は上履きを履かなくなった)2』の続き

A子さんの足元を見た時、A子さんの膝から下が消えていた。
僕は怖くなって一旦その場を去って自分の教室に帰ってしまった。
少し考える時間が数日だけでも欲しい。
僕は教室でふと思い出した。
そういえば鳥居の向こうに行ってしまった人... 続きを読む >>

カテゴリー : その他 文字数 : 813 全話数 : 10話

学校で上履きを履かない靴下生活への憧れ 第3話 訓練

作者 ロミオ 得点 : 0

投稿日時:

『学校で上履きを履かない靴下生活への憧れ』第3話

『学校で上履きを履かない靴下生活への憧れ 第2話 謎の中国人用務員』の続き

私はチェンチェンという名前の中国人の助言に従い、
用務員の小部屋に行った。

そこにはこの学校の教頭先生が居た。
白髪まじりの教頭先生は言った。

「俺はオマエの心を知っている。俺の笛に合わせてその場で行進せよ。」
「徳... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園 文字数 : 398 全話数 : 10話

学校で上履きを履かない靴下生活への憧れ 第2話 謎の中国人用務員

作者 ロミオ 得点 : 0

投稿日時:

『学校で上履きを履かない靴下生活への憧れ』第2話

高2の9月。
私は校内の廊下で
「私も靴下にしようかな・・・。でも恥ずかしいな・・・」と迷っていた。
ふと前を見ると見知らぬ中国人が立っていた。
その中国人はにこやかな笑顔で喋る。
「私の名前はチェンチェン。この学校の用務員... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園 文字数 : 324 全話数 : 10話

▼小説の検索

▼作者の検索

トップページへ
第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ