リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

玉子さんのランク: 2段 合計点: 4

玉子さんの第1話一覧 更新順

終末少年ジャンプ

作者 玉子 総得点 : 8

更新日時:

「ねえ君、この漫画の終わりってどうなると思うんだい?」

 俺が部室で漫画をパラ見してる時、先輩は突然そんな話題を振ってきた。
 面倒ながらも見やると、彼女が持っていたのは週刊誌。前に俺が買ってきて、適当に放り投げていたやつだ。... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : SF

文字数 : 0 投稿数 : 4 全話数 : 6話完結

玉子さんの続編一覧

灰空ときどき死神〜ぼくが生きた7日間〜の第4話・C

作者 玉子 得点 : 0

投稿日時:

『灰空ときどき死神〜ぼくが生きた7日間〜』第4話

『灰空ときどき死神〜ぼくが生きた7日間〜の第3話・C』の続き

 ――あの外科医を、どうにかしなければならない。
 そうしなければ、少年が大変な目にあってしまう。
 ……そう思ってしまえば、もう取るべき道は一つしか無かった。

 後日、その外科医を背後から付け狙い。
 階段まで差し掛かっ... 続きを読む >>

カテゴリー : その他 文字数 : 571 全話数 : 4話

灰空ときどき死神〜ぼくが生きた7日間〜の第3話

作者 玉子 得点 : 0

投稿日時:

『灰空ときどき死神〜ぼくが生きた7日間〜』第3話

『灰空ときどき死神〜ぼくが生きた7日間〜の第2話』の続き

 二人、庭のベンチに座って。
「それで、誰のことについて訊きたいんだい?」
 渡したココアを、くぴくぴ飲むヒトミへ聞き直す。

 実際問題、それはとても重要な事だ。
 彼女が特別な部類なだけで、病院中に『死神』の名前は知れ渡... 続きを読む >>

カテゴリー : その他 文字数 : 841 全話数 : 4話

灰空ときどき死神〜ぼくが生きた7日間〜の第2話

作者 玉子 得点 : 0

投稿日時:

『灰空ときどき死神〜ぼくが生きた7日間〜』第2話

「君の命が、もう少しで終わる……そう言ったら、どうする?」
 ――屋上で出会った男性が、そんな言葉を投げかけてきたのは何時だろう?

 ヒトミが、初めて「その人」を眼にした時。第一印象は『儚げな人』だった。
 まるで、絵本に出... 続きを読む >>

カテゴリー : その他 文字数 : 999 全話数 : 4話

▼小説の検索

▼作者の検索

トップページへ
第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ