ノベル道場/小説の批評をし合おう!

金髪巨乳ロリっ娘と送る青春ラブコメは、エロティックでバイオレンスだの批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4920fc/

元記事を読む

金髪巨乳ロリっ娘と送る青春ラブコメは、エロティックでバイオレンスだの批評(元記事)

余りにもあらすじが長く
第1話で説明的な文章ばかりで
主人公っぽい人物が独り事永遠と喋ってるの聞かされている感じで、読むのやめました。

読者に読ませるって事を全く意識してない文章だなと。第1話目読んで「で?結局何したいの?」っていうのが正直な感想
物語を少しは進行させて下さいよ

金髪巨乳ロリっ娘と送る青春ラブコメは、エロティックでバイオレンスだの批評の返信

スレ主 天界 聖夜 投稿日時: : 0

第一話では主人公がコミュ障ぐあいを書いたんですけど。

まったく伝わらなかったみたいですね。

とても残念です。

作者の力不足ですね

スレッド: 金髪巨乳ロリっ娘と送る青春ラブコメは、エロティックでバイオレンスだ

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「金髪巨乳ロリっ娘と送る青春ラブコメは、エロティックでバイオレンスだ」の返信一覧

他の批評依頼

ドラゴンの嫁ができました

投稿者 竹取獣奈 返信数 : 1

投稿日時:

主に戦闘シーンを多く書きました。 欠点などあれば沢山指摘してくるとありがたいです。 新人賞に応募予定なので色々な意見があると嬉し... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp/1story_system/public_story/02996.shtml

▼おすすめ小説!

黄金の魔女フィーア

投稿者 鬼の王無惨 返信数 : 24

投稿日時:

どうもお久しぶりです。如月千怜と申します。 そろそろ枚数が100枚に到達しそうなので、ここに作品を掲載させていただきます。 実は... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/378348658

INNER NAUTS(インナーノーツ)〜精神と異界の航海者〜

投稿者 SunYoh 返信数 : 0

投稿日時:

力を入れた部分:精神世界、心の世界とは、いったい何なのか、人が生きる意味とは何なのか。そんな疑問が幼い頃からあり、何とか自分なりに解... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/101556978

ライトノベル作法研究所管理人うっぴー /運営スタッフ:小説家・瀬川コウ:大手出版社編集者Y - エンタメノベルラボ - DMM オンラインサロン

プロ作家、編集者にアドバイスしてもらえる!勉強会で腕を高めあえる!小説で飯を食べていきたい人のための創作コミュニティ。学生には交通費1000円を支給。

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ