ノベル道場/小説の批評をし合おう!

概念使いの刹那氷結(クロノフリーズ)の批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4667ff/

元記事を読む

概念使いの刹那氷結(クロノフリーズ)の批評(元記事)

1話まで読みました

厳しめに

アンダーバー長過ぎ(何の意味があるの?
ルビ振るものが多すぎてうざったい
(読むの疲れますよ)

能力はお菓子を攻撃に変えるとか個性的な部分があって良かったですが
文章が疲れる、この一言に尽きる。

概念使いの刹那氷結(クロノフリーズ)の批評の返信

スレ主 じゃあの 投稿日時: : 0

ありがとうございます。
アンダーバーに関しては耳の痛い限りです……直します。
ルビに関しては本当にありがとうございます。自分的に薄々思って居たのですが、踏ん切りがつかなかったので。次回から直します。

能力に関しては『良い部分として言われるとしたらここかな』と思って居たので、嬉しいです。
良い文章を書けるように頑張ります。ありがとうございました。

スレッド: 概念使いの刹那氷結(クロノフリーズ)

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「概念使いの刹那氷結(クロノフリーズ)」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

「陰」キャ暗殺者がチート「陽」キャの幼女のギルドに入ってもいいんですか!?

投稿者 両翼視前 返信数 : 9

投稿日時:

今回、1節、2節の読破率が悪いのでここにアドバイスを求めにきました。 どういう風に意識したら改善して見やすくなるか意見をお願いした... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7733hl/

アメジストの軌跡

投稿者 JEDI_tkms1 返信数 : 8

投稿日時:

異世界ファンタジーです。 魔法は出てきますがスキルやステータスに頼らない、地の文重視の作品です。 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7301fm/

▼おすすめ小説!

クジラの眠る家 第1稿

投稿者 ミラン 返信数 : 2

投稿日時:

とりあえず流れだけでもということで依頼します。のちのち第2稿として書き直すつもりです。現時点での問題点が知りたいです。よろしくお願い... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/896997954

ライトノベル作法研究所管理人うっぴー /運営スタッフ:小説家・瀬川コウ:大手出版社編集者Y - エンタメノベルラボ - DMM オンラインサロン

プロ作家、編集者にアドバイスしてもらえる!勉強会で腕を高めあえる!小説で飯を食べていきたい人のための創作コミュニティ。学生には交通費1000円を支給。

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ