ノベル道場/小説の批評をし合おう!

暴虐の魔王

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n0506fe/

スレ主 ショウゴ 投稿日時:

本気で面白く、爽快なバトル小説が書けるようになりたいと考えています。

どうか、助言を頂けると助かります。

宜しくお願いします。

あらすじ

春日部耀一は事故で亡くなって目を覚ますと、知らぬ草原にいた。そこには、知らぬ美しい女性のみ。彼女の口から、知らぬ世界を救ってくれと頼まれる。
そこは、地球とは違う歴史を歩んだパラレルワールド。ただ、そこは闘気と呼ばれる力が公に扱われ、教育機関があるほどだ。
そこへ、存在するだけで害を生む荒ぶる神が二年後現れるという。
耀一はその手伝いを頼まれたのだ。
その世界では春日部耀一とは別人の人間として生きなければならず、しかもその人間は悪逆非道の高校生。
ただでさえ、とんでもない使命を受けて頭が痛いのに、どう考えても平穏な高校生として暮らせそうもない。
彼は無事世界を救いだし、野望を果たすことができるのか

目的:プロになりたい!

要望欠点の指摘歓迎! スレッド: 暴虐の魔王

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n0506fe/

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「暴虐の魔王」の返信一覧

他の批評依頼

冒険者を引退してバーのマスターになりました

投稿者 ぜーたまっくす 返信数 : 1

投稿日時:

異世界版レモンハート的な作品にしようと書き始めたけれど脱線しまくってる現状です 読んで頂いて楽しく読めてるのか、失笑ではない笑いは... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/815601702/372282044

▼おすすめ小説!

魔王の馬鹿息子(五歳)が無謀にも家出するそうです

投稿者 何てかこうか? 返信数 : 1

投稿日時:

 どうもプロット相談室(旧)でお世話になった”何てかこうか?”です。  その節はいろいろと指摘をいただきありがとうございました。 ... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/968426873/174186199

▼おすすめ小説!

ケガレモノ

投稿者 じょうじ 返信数 : 10

投稿日時:

こんばんは。今書いてる小説の序章ができたので意見をもらいたく書き込みしました。 結末までのアウトラインはできており、その序章の批評... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/works/16817139558865032014

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ