ノベル道場/小説の批評をし合おう!

▼おすすめ小説!

僕の彼女が世界征服を企んでいるようです

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8514ej/

スレ主 月白由紀人 投稿日時:

交流掲示板等で感想、批評を求めましたが、読んでいただけませんでしたので、こちらで感想批評を求めたいと思います。

あらすじ

如月雪也(きさらぎゆきや)が昨晩公園で出会ったミステリアスな少女、逢瀬翠(おうせすい)は、彼のクラスに転入してくる。「世界改変の力」を持つ彼女との出会いが、雪也の日常を非日常へと変えてゆく。彼女と行動を共にするにつれ、徐々に近づいてゆく、雪也と翠の気持ち。心穏やかじゃない可憐な幼馴染の吉野春香(よしのはるか)は、胸に想いを秘め、翠を排除しようと独自の行動を開始する。春香は言う。「雪也は、ずっと私だけが見つめてきた。だれにも渡さない」。暗躍する、謎の組織の金髪ポニーテール、リーヴ。雪也を自分のものにしようと、学園に乗り込んでくる。リーヴは言う。「雪也は特別なの」。世界の秘密が徐々に明らかになってゆく……。

要望欠点の指摘歓迎!

スレッド: 僕の彼女が世界征服を企んでいるようです

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8514ej/

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「僕の彼女が世界征服を企んでいるようです」の返信一覧

他の批評依頼

「有」して「無」の世界

投稿者 佐藤 則夫 返信数 : 1

投稿日時:

力を入れた部分は会話や表現を入れたところです。 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4063ep/

勇者になりたいっ!

投稿者 すずゆき 返信数 : 8

投稿日時:

初めて出来上がった長編ですが、自分では良く書けたとは思ってるんですが、どこか独りよがりな気がしているので、是非読んで貰って悪いところ... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp/1story_system/public_story/02960.shtml

▼おすすめ小説!

僕がどんどん増えていく(第2稿、R-15)

投稿者 エア 返信数 : 13

投稿日時:

別サイトの批評で、ご都合主義な部分があるという指摘を受けたので、改稿版を出します。 前作との違い ・小柳の細胞を使って死者が生き... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://slib.net/95720

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ