ノベル道場/小説の批評をし合おう!

突然天才令嬢に転生してしまったんですけど

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://estar.jp/novels/25640386

スレ主 ぷりりん 投稿日時:

こんにちは。処女作で色々と感想を聞かせて欲しいです。
物語の展開、人物設定に力を入れております。
改善点等教えてください、お願いします。

あらすじ

前世は事故で死んだ私は、コンラッド侯爵家の令嬢、フェーリに転生した。タレントという才能を持って生まれたが、その影響で表情を自由に動かせない。お父様に連れられて初めての宴会に参加すると、そこで銀色の瞳を持つ王子に絡まれてしまい…。嘘か真か王子は私の心が読めるというのだ。そしてそんな彼には秘密が…。

そうして新しい人生を歩むことになった私は、ズレ違いや勘違いから少しずつではあるが、確実に世界の運命を大きく変えることになるとは…。
(溺愛・内政要素強め)

目的:趣味で書く

要望欠点の指摘歓迎! スレッド: 突然天才令嬢に転生してしまったんですけど

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://estar.jp/novels/25640386

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「突然天才令嬢に転生してしまったんですけど」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

二人

投稿者 ヘラ 返信数 : 4

投稿日時:

笑をとりたくて書いてみました。ギャグセンスないですかね?(涙) 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n0650fd/

青春女の自転車部に入ってしまった(仮)

投稿者 ポゴ 返信数 : 0

投稿日時:

こんばんは、 20日かかって続きを書けました。 あと2話で1年生を終わろうと思います。そこから1話から見直して行きます。 気に... 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8184eu/

▼おすすめ小説!

僕と幼なじみとそれから……

投稿者 s.s 返信数 : 20

投稿日時:

エブリスタのファンタジーコンテストの応募作ですが、ファンタジー要素はあまりありません。 自分の中では、結構上手く書けたと思うのです... 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://estar.jp/novels/25651939

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ