ノベル道場/小説の批評をし合おう!

Over In Dragon〜悲しみから生まれた絆…〜の批評

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6351fn/

元記事を読む

Over In Dragon〜悲しみから生まれた絆…〜(元記事)

私の作品をどう思い読まれているのか気になったので

Over In Dragon〜悲しみから生まれた絆…〜の批評

投稿者 犬宮蓮 投稿日時: : 0

最初のプロローグまで読ませていただきました。最初の挿絵、いい感じですね!
ただ、挿絵はあまりお勧めできません。なぜなら挿絵を嫌う人が多いと思うからです。それに作品のイメージを壊しやすく、最悪挿絵をみただけでブラウザバックされるかもしれないからです。

長所。良かった点

文体としては読みやすかったです。
1話が短いのも個人的には好印象だと思います。手軽に読みたい勢は一定数いますし、作者様もその方が描きやすいからです。

良かった要素

設定

スレッド: Over In Dragon〜悲しみから生まれた絆…〜

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「Over In Dragon〜悲しみから生まれた絆…〜」の返信一覧

他の批評依頼

一般男子高生が自称魔王に勇者代理頼まれました!?

投稿者 鱈井元衡 返信数 : 2

投稿日時:

ラノベっぽい雰囲気を目指しました。普通の主人公の生活に美少女がなだれこんでくる……という「お約束」も踏まえてあります。主人公や周りの... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6897fa/

The end-explorer

投稿者 馬子友也 返信数 : 1

投稿日時:

忌憚のない評価・感想がいただけたら幸いです。覚悟はできています。 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8119hl/

時間泥棒と怪盗零

投稿者 宮本ゆう 返信数 : 8

投稿日時:

地の文に注力したのですがどうなのでしょうか? 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8531ej/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ