小説のプロット相談掲示板

ハピネスの舞台裏の返信

元記事を読む

ハピネスの舞台裏(元記事)

・純真な百合を主役組が悪役組の手から守ろうとする様子をどうしようか迷っています。
・でも、ある出来事を機に団員が一致団結しようとするきっかけがほしいです。ベタですが、借金で劇団が閉鎖される危機、百合が団員の関係に気付き始めるなどの展開にしようかと思っていますが、どうでしょうか?

ハピネスの舞台裏の返信

スレ主 エア 投稿日時: : 0

ちなみに、2話以降の予定ですが、
2話
自身を慕う人が現れて、ご満悦なのばらは、自分にあれこれ命令をしてくるが、向日葵に阻止される。だが、百合は「のばらさんの為なら」と言って、全て完遂し、のばらと向日葵を驚かせた。

3話:樹VS紫音
4話:蓮VS碧葉
5話:楓VS杏
6話:ライバル劇場が現れて倒産危機!喧嘩ばかりの団員が一致団結!
7話:劇を成功させたが、実は百合と柊が皆を一致団結させる為に仕掛けたドッキリだった。

で行こうかと思っていますが、3話~5話のネタが思い浮かばないので、アイデアをお願いします。

タイトル投票結果を見る

  • 3点ハピネスの舞台裏 ( )
  • 1点ハピネスガーデン ( )

一番興味を惹かれるタイトルを選んでください

  • ハピネスの舞台裏
  • ハピネスガーデン
スレッド: ハピネスの舞台裏

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ハピネスの舞台裏」の返信一覧

他の相談依頼

スローライフル

投稿者 カレーうどん 返信数 : 2

投稿日時:

どうも初めましてバリバリの初心者です。最近Among 〇s で遊んでいた時に思いついたストーリーです。まだキャラクターの名前も見た目... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

▼おすすめ小説!

幼馴染に何度ふられても諦められません

投稿者 みりん 返信数 : 21

投稿日時:

最近、プロットは書けるのですが、本文を最後まで書けなくなってしまいました。 書いてるとこれ面白くないんじゃないか、とモチベーション... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

マリーゴールド

投稿者 たかはる 返信数 : 5

投稿日時:

内容としては、生命倫理などの世界の諸問題を取り上げた、主人公成長系の作品にしたいです。 小説は読んだことも書いたこともないです。な... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ