小説のプロット相談掲示板

異世界での俺のパワハラ事情を聞いて欲しい(BLです)の返信の返信

元記事を読む

異世界での俺のパワハラ事情を聞いて欲しい(BLです)の返信(元記事)

主人公がコウで相手役がキリュウ(アリス)の同性恋愛が、物語の趣旨だと思うんですが、
「キリュウと交流をしている中で」と、
(メインの話となるはずの)二人の心情が変化するエピソードが、プロットで端折られているように感じました。
これが詳しく書かれてないと、どうして二人が惹かれ合ったのか、分かりづらかったです。

どうやって「異世界最強は恋に惑わされる」のか、プロットから感じたいです…!

気になった点を書きましたが、あくまで個人の意見なので
合わなければ流して頂いて構いませんので!
ではでは失礼しました。

異世界での俺のパワハラ事情を聞いて欲しい(BLです)の返信の返信

スレ主 ちむすぶ 投稿日時: : 0

ふじたにかなめ様

ご指摘ありがとうございます!
一応交流の中でアリスがコウを誘惑して致す描写があるのですが、BLということで割愛しておりました。

アリスがウサギと再会したいから、コウを誘惑した、ということで書こうとは思っております!

スレッド: 異世界での俺のパワハラ事情を聞いて欲しい(BLです)

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「異世界での俺のパワハラ事情を聞いて欲しい(BLです)」の返信一覧

他の相談依頼

▼おすすめ小説!

寿国演義 銀鈴、都へ行く

投稿者 ドラコン 返信数 : 38

投稿日時:

 プロット相談掲示板やプロローグ掲示板に投稿している『寿国演義』の、2年前の話です。プロット相談掲示板やプロローグ掲示板投稿分は、構... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

異世界にまで行ったのにそりゃ無いよ?!

投稿者 海月 返信数 : 1

投稿日時:

まず自分には語彙力が無いため表現力が足りない気がします. なのでもし語彙力を改善する方法が有りましたらお願いします. 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

アルストロメリア

投稿者 紫村果汁 返信数 : 3

投稿日時:

設定に穴がないか心配です!鋭い質問などお待ちしております! 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ