リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

鷹人さんのランク: 初段 合計点: 0

鷹人さんの第1話一覧 更新順

灰空ときどき死神〜ぼくが生きた7日間〜

作者 鷹人 総得点 : 2

更新日時:

...........眩しい。

ぼくは白い、ただ真っ白な光の中を漂っていた。

ぼくという存在を優しく受けとめてくれる。
そんな光。

ここは何処なのだろう?

ぼくは.............
ぼくという存在は.......... 続きを読む >>

目次へ

カテゴリー : その他

文字数 : 3,843 投稿数 : 14 全話数 : 4話完結 完結済み

鷹人さんの続編一覧

ボクの転生物語の第4話・B

作者 鷹人 得点 : 0

投稿日時:

『ボクの転生物語』第4話

『ボクの転生物語の第3話』の続き

ウフフフフフフフフフフフェ
最早、RPGのラスボステンプレ感しかしない笑いを上げながら、手を突き出しクイクイっとカモーンポーズを取るルミナス。

くすんだ長い金髪、どんよりとした青い瞳、げっそりとした頬、だらしなく着崩されていた... 続きを読む >>

カテゴリー : ファンタジー 文字数 : 1,802 全話数 : 4話

ボクの転生物語の第3話

作者 鷹人 得点 : 0

投稿日時:

『ボクの転生物語』第3話

『ボクの転生物語の第2話・B』の続き

(やぁー!良かった無事に転生できて。)
頭の中に声が響き、目の前に夢と大型ビジョンで見た金髪やつれ顔の美女が現れる。

「説明を求む!!!!!!!!!!!!」

瞬間、周りの人・・・・いや、人外の皆様が一斉にこちらを向く。
... 続きを読む >>

カテゴリー : ファンタジー 文字数 : 1,648 全話数 : 4話

ボクの転生物語の第2話・B

作者 鷹人 得点 : 0

投稿日時:

『ボクの転生物語』第2話

ガヤガヤと響く喧騒。響くクラクション。大勢の人が横を通り過ぎていく気配を感じながら、ボクは目を覚ます。
ぼんやりとした視界に映るのは、大きな交差点。
一面荒野・・・・ではないらしい。

むしろ知ってるぞここ・・・・

ボク... 続きを読む >>

カテゴリー : ファンタジー 文字数 : 1,471 全話数 : 4話

▼小説の検索

▼作者の検索

トップページへ
第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ