リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

桜田パエリアさんのランク: 2段 合計点: 4

桜田パエリアさんの続編一覧

真飛幽利は一人で暮らしたかった。の第4話

作者 桜田パエリア 得点 : 2

投稿日時:

『真飛幽利は一人で暮らしたかった。』第4話

『真飛幽利は一人で暮らしたかった。の第3話』の続き

 そして、ずいぶんと時は経った。
 俺はこの春大学を卒業し、あるIT企業に就職することになった。
 そっちの業界は先進的で、パソコンとネット環境があれば、自宅で仕事をしても構わないのだという。

 引きこもりだった座敷童子は、... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園 文字数 : 1,455 全話数 : 4話

真飛幽利は一人で暮らしたかった。の第3話

作者 桜田パエリア 得点 : 2

投稿日時:

『真飛幽利は一人で暮らしたかった。』第3話

『真飛幽利は一人で暮らしたかった。の第2話』の続き

 しかしその部屋に「出て」きたのは、人に恐怖を与え害なす悪霊怨霊のたぐいではなく、座敷童子だったのだ。
「ユーリ、この枕合わないから新しいのを買ってきて欲しい。上質な羽毛枕でも一向に構わないのだけれど、ニトリのやつで我慢しておこう」... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園 文字数 : 1,042 全話数 : 4話

真飛幽利は一人で暮らしたかった。の第2話

作者 桜田パエリア 得点 : 0

投稿日時:

『真飛幽利は一人で暮らしたかった。』第2話

 座敷童子。それは俺が引っ越した日には既に部屋にいた、10歳に満たないほどの幼い少女。
「ユーリ、今日のおやつはマカロンにしよう」
「いや、おやつって何だよ?! 俺は今日、友達と野球見るんで、出かけるんだ」
「なんだ。折角の休日... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園 文字数 : 1,256 全話数 : 4話

▼小説の検索

▼作者の検索

トップページへ
第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ