リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

丸鶴りんさんのランク: 2段 合計点: 4

丸鶴りんさんの続編一覧

深緑の第4話

作者 丸鶴りん 得点 : 1

投稿日時:

『深緑』第4話

『深緑の第3話』の続き

「――ごめん」
 絞り出すように、文月は言った。
「部活とか、将来のこととか、2018年でやり残したことがいっぱいあるからな。俺はそっちには行けない」
「――そっか。そうだよね、ごめんね。無理言って」
 紫鏡の目から大粒の涙が... 続きを読む >>

カテゴリー : その他 文字数 : 1,305 全話数 : 4話

深緑の第3話

作者 丸鶴りん 得点 : 2

投稿日時:

『深緑』第3話

『深緑の第2話』の続き

「電車が失踪?」
 単線のこの路線で、そんなことが起こるのだろうか。横を走っている道路を使って車で運ぶにしても、さすがに電車の車両はトラックには乗らないだろう。
「ちょっと、こんなの大事件じゃない!」
「確かに、本当だとしたら大... 続きを読む >>

カテゴリー : その他 文字数 : 1,353 全話数 : 4話

お医者さん電車

作者 丸鶴りん 得点 : 1

投稿日時:

『深緑』第2話

 この世ならざる電車。そんな言葉が文月の頭をよぎった。それに紐付けられるように、きさらぎ駅だかたす駅だといった、ネット上の都市伝説が次々脳裏に浮上する。
 そんな文月の思考を中断させたのは、車両の運転席から聞こえた、人の良さそうな声... 続きを読む >>

カテゴリー : その他 文字数 : 731 全話数 : 4話

▼小説の検索

▼作者の検索

トップページへ
第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ