ノベル道場/小説の批評をし合おう!

▼おすすめ小説!

弟のラスボスフラグに兄の気苦労は絶えない

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8365dy/

スレ主 かもめ氏 投稿日時:

投稿サイトで定期的に更新しているのですが、まったく感想やお気に入り、評価を頂けないので、あれもしかして面白くないのかな?っと己の力不足を痛感しております。
個人的にこの小説はweb小説の大賞に出品したく思っているんですが……文体、語彙力や表現力などなど長所や欠点を教えてください。
皆様からのご意見やご感想、さらに全体的な問題点から細かい欠点などお待ちしております。

あらすじ

親がいない、金もない、まともな住居すらない。ないない尽くしのただの孤児だったクーヤがある日、前世の記憶を思い出した。
しかしその記憶はひどく曖昧で靄がかったようにハッキリしない。それでも愛する弟ユーイとの生活のため、彼は脱貧困をはかるが――漆黒のドラゴンによって兄弟の生活と運命は思いもよらない方向へと転がった。
気持ちを新たに、クーヤは侯爵家のお目付け役兼侍女として喧嘩の絶えない義姉弟の仲裁に入る。
全てはユーイの死亡フラグを叩き折るため。彼の気苦労は続く。

要望たのもー!(ボコボコにしてください)

スレッド: 弟のラスボスフラグに兄の気苦労は絶えない

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8365dy/

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「弟のラスボスフラグに兄の気苦労は絶えない」の返信一覧

他の批評依頼

バグナロク(バグだらけなロクでもない日々)

投稿者 芭偶伊沢 返信数 : 2

投稿日時:

現実世界に帰るためあれこれ奮闘する感じの奴 色んなパロディネタあるので軽いノリでどうぞ宜しく頼みます 設定集とか戦闘描写の軽い... 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8935fn/

はやく出せ

投稿者 池巻賢志 返信数 : 4

投稿日時:

30枚程度の短編ホラー小説です。 おひとよしで事件に巻きこまれがちな主人公と、不思議な能力を持つヒロインを登場させたくて書きました... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n5768gk/

夏生(げっしょう)

投稿者 返信数 : 0

投稿日時:

 刺激を求めてやってきました。どうも、本です。  さる新人賞に送り、二次選考を突破した作品であります。三次選考は落ちてしまいました... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.pixiv.net/novel/series/1197782

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ