ノベル道場/小説の批評をし合おう!

クルーエル・ワールド・オンライン〜変わり種砲撃手は失敗しない〜

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n1228er/

スレ主 No-Title 投稿日時:

説明不足な点がないか、少し不安に思っています。
自分では盲点な部分もあると思いますので、気になる点等あればどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あらすじ

 これは、止まってしまった世界の物語。

 主人公、半井悠莉(なかいゆうり)はいつの間にか届いた謎のゲーム、クルーエル・ワールド・オンライン、通称CWOを始めることにした。
 ヘルメットらしき機械を被り、スイッチを着けると、そこは魔物と銃が蔓延る荒廃した世界……の、VRMMOだった。
 そこで彼は色々と悩みつつも、恐らく唯一無二の奇形砲撃手を目指す(PS&発想力無双)物語。

 悠莉「つべこべ言わずに読んでから殴れ、俺達はいつでもここで待っててやるからさ」

要望たのもー!(ボコボコにしてください)

スレッド: クルーエル・ワールド・オンライン〜変わり種砲撃手は失敗しない〜

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n1228er/

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「クルーエル・ワールド・オンライン〜変わり種砲撃手は失敗しない〜」の返信一覧

他の批評依頼

私はあなたのタイプじゃない

投稿者 藍川 海咲希 返信数 : 2

投稿日時:

ご無沙汰しております。藍川です。 まだ2話までしか書き上げられておりませんが、どうか批評して頂きたいです。 意識した点は以下の通... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/1495122/

呪われた魔法使いたち

投稿者 カス 返信数 : 2

投稿日時:

なかなかブックマークや評価をもらえませんし、面白くないんだろうなと思うのですが、どこを直せばいいかのか分かりません。皆さんからぜひア... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7394il/

竹取後日談 〜現世に来たる月の姫〜

投稿者 深雪 紅葉 返信数 : 2

投稿日時:

全体的に濃厚な戦闘シーンが特徴です。 一回の戦闘回が起きたら数話は戦闘シーンがない日常回がある。主人公サイドも負けるときは負けると... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7701do/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ