ノベル道場/小説の批評をし合おう!

三年ぶりの奇跡の批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp

元記事を読む

三年ぶりの奇跡の批評(元記事)

『恋詠み/恋愛短歌投稿サイト』のトップページに飛んでしまうので、まだURLが間違ってるんじゃないかなぁ(^_^;)

三年ぶりの奇跡の批評の返信

スレ主 霞祈 投稿日時: : 0

すいません。
実は本当のURLは自分でもわかりません。
なので、それでも読みたい場合は
ライトノベル作法研究所→小説投稿→短編の間
で私の作品が見つかると思います。
掲示板とか初めてだったので、わかりませんでした。
そこのところ、ご了承ください。
他にも、この書き込みで混乱した方にはお詫び申し上げます。

スレッド: 三年ぶりの奇跡

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「三年ぶりの奇跡」の返信一覧

他の批評依頼

リベラはふたたび夢を見る

投稿者 竪琴 返信数 : 2

投稿日時:

2022年8月31日締め切りの文学賞に応募したいと考えております。読んでいただいた方の率直な感想がほしいです。キャラクター、プロット... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novel.daysneo.com/works/54218229a6f24be0747fa7e32933ed4c.html

日本で一番偏差値の高い学園に認められた俺はオカルト研究部!~正体は可愛い義妹と陰で人助け~

投稿者 もちもちだんご 返信数 : 4

投稿日時:

主人公の活躍に主眼を置いてみた作品です。 気づいたこと、気になったことなど、悪かった点を教えてほしいです。 どんなことでも構... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8551gh/

The end-explorer

投稿者 馬子友也 返信数 : 1

投稿日時:

忌憚のない評価・感想がいただけたら幸いです。覚悟はできています。 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8119hl/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ