ノベル道場/小説の批評をし合おう!

盆の船の批評

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n9258gn/

元記事を読む

盆の船(元記事)

自分の実力がどれほどのものか知りたくて投稿します。ぜひ批評していただけると嬉しいです。
以前他サイトに投稿した作品です。

盆の船の批評

投稿者 川蝉 投稿日時: : 0

私は、残念ながら知識及ばず、本当に船で仏様がやってくる地域があるのかどうかは知りません。故に、それがオリジナルの発想であると思い、その私にはない発想力は素晴らしいと思いました。

長所。良かった点

方言が使われており、体験談のようになっているのが素晴らしい。地の文が標準語なので、大人になってから懐かしんでいるような雰囲気があってとても良いと思いました。

良かった要素

ストーリー 設定 オリジナリティ

スレッド: 盆の船

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「盆の船」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

黎明の魔法騎士

投稿者 クレティアン 返信数 : 4

投稿日時:

剣と魔法の王道ファンタジーを目指した作品です。第一章を全話公開したので今回批評依頼します。 そもそも読まれていないようなので、... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n0249fi/

優等生なはずの北欧系美少女クオーターの後輩が、ゲーム部で陰キャな俺にだけになぜかウザ絡みしてくる~ある日、部室を乗っ取りに来る陽キャたちが現れました~

投稿者 もちもちだんご 返信数 : 4

投稿日時:

 長編小説の練習の一環として書いてみました。  長所・短所を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6046gm/

ヘルトリガーズ!

投稿者 じゅんくん 返信数 : 1

投稿日時:

毎回バトルがあります 様々なジャンルを混ぜました。 ハイテンポです。 日本刀と拳銃 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4066hd/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ