リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~第9話 全10話で完結

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~の第9話

作者 たはらさん 得点 : 0 投稿日時:


さてね。まさか読んでいる人が居たとはね!長い長いペンギンの話ではなく。詐欺師に一番必要なのは【信用】なんだよね。それが当たり前だった。0回答なんで好き勝手に思い出話してたよ。時間系列を始めとしてただだらだらしていいのは休みの時だから。「あら、スーさんまた飲んでるの?」昼間からハシゴ酒。なう。活字酔い。作者は一人。読者は複数人。回し読み。回覧板ではないんだから。笑って廃棄か頭に来て削除か。そっか読んでたか。ちなみにもぐろふくぞうは『笑ぅせーるすまん』なんだよね。
例えが判らなくなっている?俺も判らなくなっている。引きこもりが長過ぎてさ。こんな俺だけど。共感者、募集中~。「三國連太郎。かんばーっく!」deathdeath!!
この物語の目次へ

作者コメント

ぐだぐだに付き合ってくださって申し訳ありませんでした。何かすっきりしました。
自分が予定調和で話を進めていても。第3者にはまったく伝わっていなかったと。
読者置き去りってこれか!本当に不親切な話でした。

追加設定(キャラクターなど)

まともな大人の積もり。甘いよね。親が居なくなったらどうするのだろう。

他の小説の第1話

灰空ときどき死神〜ぼくが生きた7日間〜

作者 鷹人 総得点 : 2

投稿日時:

...........眩しい。

ぼくは白い、ただ真っ白な光の中を漂っていた。

ぼくという存在を優しく受けとめてくれる。
そんな光。

ここは何処なのだろう?

ぼくは.............
ぼくという存在は.......... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 3,843 投稿数 : 14 全話数 : 4話完結

テンプレ異世界転生記

作者 日本海のピラニア 総得点 : 0

投稿日時:

 原 翔は成績優秀なエリート大学の4年生だ。しかし、就職活動に行き詰っていた。筆記の試験なら得意だが会話が苦手なのである。口下手でアドリブが利かず、受け答えがヘタでいつも面接で落とされていた。翔は努力家で勉強は怠けずに毎日していたが、... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,653 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

異世界転生なんて夢物語だ。

作者 Qq 総得点 : 0

投稿日時:

第一章 現実との相違
俺はいつも思うことが一つあった__。
異世界転生が出来たらなと。ラノベを読んでいると大抵、主人公には可愛い妹がいる。俺には妹もいないし姉も... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 500 投稿数 : 3 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~の『最終話』を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ