リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~第10話 全10話で完結

最終話・他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~の第10話

作者 たはらさん 得点 : 0 投稿日時:


いや違う。別に誰が読んでいても良いのだけれど?面白くないでしょ?駄文なので。
「それって逃げ口上ですよね?人だと見せかけて人型ロボットでした~☆なんて」ありがちなラストシーンだよね。オープニングは記憶を無くした主人公。ラストシーンは記憶を取り戻した。ロボットの支配下の社会。楽っちゃあ楽なんだ。ただ人が何のために存在しているのかを問い掛けたかっただけなんだ。「そうだな、時間だけは山ほどもらったからな!」結局。どちらも否定したそうですよ。本人確認もしました。以上『他人の男を盗ったこともないし他人の物も盗ったこともない~風評被害についての駄文~』でした。
…是に懲りてタイトルは短くします。有り難うございました。お終い。

作者コメント

読まなくて良いですよ。疲れるだけだから。

追加設定(キャラクターなど)

やっぱり共感出来ない人だった。練り直そ。フォーマットは出来たし。

他の小説の第1話

ボクの転生物語

作者 あすく 総得点 : 8

投稿日時:

 暗かった。
 一寸先も見えぬ闇の中だ。
 最初、ボクが感じることができたのはそこだけだ。
 少しだけ時間が経ち、目が慣れてきたと思ったころに、変化があった。
 暗い空間の奥の方に、何かが見えた。視線を集中すると、空間に負けな... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 4,408 投稿数 : 15 全話数 : 4話完結

テンプレ異世界転生記

作者 日本海のピラニア 総得点 : 0

投稿日時:

 原 翔は成績優秀なエリート大学の4年生だ。しかし、就職活動に行き詰っていた。筆記の試験なら得意だが会話が苦手なのである。口下手でアドリブが利かず、受け答えがヘタでいつも面接で落とされていた。翔は努力家で勉強は怠けずに毎日していたが、... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,653 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

福音のモーラ

作者 氏号一 総得点 : 0

投稿日時:

 夏の夜空に駆ける星。僕の目はまだたくさんの光が見えていた。大人になるにつれて少しづつ消えていったように思える。ただ目が悪くなって見えなくなったと思いたいんだ。何故なら僕はまだ子供だから。キラキラした世界を夢見ていたい、そんな年だから... 続きを読む >>

文字数 : 880 投稿数 : 1 全話数 : 4話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ