リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~第8話 全10話で完結

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~の第8話

作者 たはらさん 得点 : 0 投稿日時:


は?国際通貨基金?確かにIMF。いや違う。核軍縮推進のための国際条約!アメリカ合衆国脱退?仮想世界が現実世界に呑み込まれる。皆仲良く暮らしていたのでは?『アメリカファースト』とか言い出したから世界的に自国ファーストがムーブメントになり。もぅどうすんだよの矛盾論。ま、でも偏差値40でも勉強の仕方次第で東大大学院に入れるらしいし。それが小3レベル。大谷翔平とか見てるとその頃からコツコツと基礎固めしているし。ぼぅっと生きてんじゃねぇよって怒られてみる。マザーグースもだんだんばかになっていくって言う。識るということなのでしょうね。莫迦になる。それは知らないと言うことを知ると言う事実を積み重ねているだけ。であるからテレビのレベルが小3レベルと言うのは無限の可能性の種を蒔いているだけ。後は受け取る側の可能性次第。と言うことも出来る。
この物語の目次へ

作者コメント

ドラえもん黒歴史って言うけどいい話だったよ。

追加設定(キャラクターなど)

高く付きましたがTVの魂を買いました。さて、どうします?ってあんたはもぐろふくぞうか!…付き合う人は選んだ方が良いですよ。ヤな奴だよ。俺って言う主人公は。

他の小説の第1話

異世界転生なんて夢物語だ。

作者 Qq 総得点 : 0

投稿日時:

第一章 現実との相違
俺はいつも思うことが一つあった__。
異世界転生が出来たらなと。ラノベを読んでいると大抵、主人公には可愛い妹がいる。俺には妹もいないし姉も... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 500 投稿数 : 3 全話数 : 10話完結

死世の戦 

作者 fk 総得点 : 4

投稿日時:

???「ん…?ここは?」

目を覚ましたとき男性が現れた。

???「やっとお目覚めだね。赤童拳(しゃくどう けん)くん。」

拳「初対面なのに俺の名を…っ!?だ…誰だよ?そしてここは何処?」

骸木「僕の名前は骸木大... 続きを読む >>

文字数 : 1,493 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

絶対内緒のオタク生活!

作者 鈴木ゆずも 総得点 : 5

投稿日時:

「みはちゃん!こっちこっち!」

 かなが私・上野みはるを呼ぶ。
 隣にはあゆがいる。
 私は、小学六年。
 勉強が得意なただの女の子!
 なんだけど・・・
 いや今はあのことは黙っておこう。
 のちのち教えるからっ
... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,481 投稿数 : 3 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~の第9話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ