リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

冬晴れの冬休み第2話 全3話で完結

冬晴れの冬休みの第2話

作者 たはらさん 得点 : 0 投稿日時:


格闘する作者は居るんだ。でも該当する作者は居ない。
『冬晴れの冬休み第3話』として『暖冬傾向の春休み第1話』を当てる。
宜しくどうぞ~。あ~凄いショック療法~。こんなん小説ではない!って圧力をかけられている気分~。俺街作れないよ~、恥ずかしくて!箱庭療法効果出ないな。
「そうか」あぁまたしても宇宙からの電波が!って何だ、F4改ファントムか(うちのねこ)しおちゃん並みに話す猫。しおちゃんって言う猫のブログ界での人気猫が居るんだよね。見たこと無いけど。堕ちて行くのも幸せだよとヘビーローテーションした頭の中。やっぱり来なかった君からの返信メール。好きなように編集している最中。火山噴火。ありがちだよね~。災害列島日本。今年も沢山良いことが貴方に在るように。了。
この物語の目次へ

作者コメント

東京が今年の桜の開花一番早いそうですよ。

追加設定(キャラクターなど)

杞憂がテーマです。ま、誰も気にしてないけどね。

他の小説の第1話

~東方二次創作~吸血鬼と人間の夏

作者 曙改2 総得点 : 1

投稿日時:

~プロローグ~

8月の上旬、あれは暑い暑いある日の事、俺は学校終わりにアイスを買って家に帰っていた。
学校終わりにアイスを買うのは日常になっている、家について椅子に腰掛けて特に今までとかわりない生活だった、
そう、このあと、... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 956 投稿数 : 6 全話数 : 10話完結

作者 冷えピタ丸 総得点 : 0

投稿日時:

出会ったあの日も雨が降っていた。

もうすぐ小学校も卒業という冬の時期。時計の針が16時を過ぎていた頃、家に帰宅した僕はランドセルをひっくり返していた。ランドセルにも無い。筆箱の中にも無い。体操着入れにも無い。どこで鍵を無くしたん... 続きを読む >>

文字数 : 1,990 投稿数 : 1 全話数 : 4話完結

幻燈街の飴売り

作者 フレデリカ 総得点 : 9

投稿日時:

 街の大通りの隅を、大きな籠とビラの束を持って一人の少女が歩いている。春の穏やかな陽光が人々に降り注ぐ中、彼女はひなたに出るのを躊躇しているようだった。脚はガタガタ震え、指を強く握りしめている。
 しかしそれでは仕事にならないと、少... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 440 投稿数 : 4 全話数 : 6話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

冬晴れの冬休みの『最終話』を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ