リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

花太郎さんのランク: 2段 合計点: 4

花太郎さんの第1話一覧 更新順

悪夢狩り

作者 花太郎 総得点 : 1

更新日時:

 A県A市、人口数万人が暮らすとある一つの高校で奇妙な噂が広がっていた。『夢の中で死ぬと現実でも死ぬ』そんな話が実しやかに囁かれていた。実際、A市ではここ一ヶ月に渡って不審死が相次ぎ、それは年端もいかない高校生が主な被害者だった。もち... 続きを読む >>

カテゴリー : 学園

文字数 : 4,133 投稿数 : 1 全話数 : 5話完結

花太郎さんの続編一覧

ソドム市警察殺人課の第2話

作者 花太郎 得点 : 2

投稿日時:

『ソドム市警察殺人課』第2話

 化け物の町ソドム。
 そこには、ごく当たり前に化け物がいて、ここにはごく当たり前に俺がいる。
 そう、吸血鬼が。
 不可思議だと思うかい? 俺にとっては、お前ら人間の方がずっと不可思議に思えるけどねぇ。

ACT.1 マル... 続きを読む >>

カテゴリー : ミステリー 文字数 : 3,903 全話数 : 4話

ボクの転生物語の第2話

作者 花太郎 得点 : 1

投稿日時:

『ボクの転生物語』第2話

 気がつくと、そこは見慣れぬ街だった。
「あ、そうそう言い忘れてたけど」
 不意に声が聞こえる。女神ルミナスだ。突如、僕を手違いで殺してくれた悪魔のような女神だ。
「どっから声かけてるんですか? というか、ここはどこなんですか?... 続きを読む >>

カテゴリー : ファンタジー 文字数 : 1,563 全話数 : 6話

▼小説の検索

▼作者の検索

トップページへ
第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ