リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

あおとらさんのランク: 2段 合計点: 4

あおとらさんの続編一覧

深緑の第4話

作者 あおとら 得点 : 0

投稿日時:

『深緑』第4話

『深緑の第3話』の続き

「……そうだよね。困るよね? そんなことを言われても」
 紫鏡は悲しそうに笑って首を振った。
「突然すべてを捨てて、違う時代に来いなんて言われても困るのが普通だよ」
「紫鏡?」
 文月は紫鏡がなにを言いたいのか分からなかった。... 続きを読む >>

カテゴリー : その他 文字数 : 1,117 全話数 : 4話

深緑の第3話

作者 あおとら 得点 : 3

投稿日時:

『深緑』第3話

『深緑の第2話』の続き

「……今、なにを思った?」
「えーと。40年前に消えた列車が、この列車だったらどうしよう……」
「あるわけないって」
 紫鏡の言葉を笑い飛ばしたが、文月は車窓に近づいた。
 景色がいつもと明らかに違っていた。そして、疑問はもう... 続きを読む >>

カテゴリー : その他 文字数 : 1,118 全話数 : 4話

深緑の第2話

作者 あおとら 得点 : 1

投稿日時:

『深緑』第2話

「どうする? 電車乗る?」
 紫鏡に問われ、文月はぐっと親指を突き出した。
「乗らない!」
「えー!!!」
「いやいやいや、だって普通乗らないだろ。どこに行くかも分からない電車。大都会まで行っちゃったら、どーするんだよ!」
... 続きを読む >>

カテゴリー : その他 文字数 : 825 全話数 : 4話

▼小説の検索

▼作者の検索

トップページへ
第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ