「コンセント穴の違いに小春かな」の批評
回答者 めでかや
めいさん、こんにちは。再訪になります。
まず、御句。
コンセントの穴の大きさが違うのは知っていましたが
そこから小春まで飛ぶのはかなり無理があるように思いました。
そして、友也さんへの解説を拝見。
二つの穴が交互に働くことにより人に優しくできています。
→この時点で既に理解できていないかも?
交流電源と人々の交流を掛けた(まさかねぇ)。
これって、健気だと思いませんか?→すみません、思えませんでした。
そこに小春があると感じませんか?→すみません、感じませんでした。
すっごく正直に書いてしまいましたが、プレバトファンならば大丈夫かな。
なんて思って書いてしまいました。ごめんなさいね、お許しを。
次に私のセーターの句。
こちらにも、同様に伝わらないようですみません。
彼女が来ているセータの袖丈が長く、指先がちょっと出てるって
可愛いんですよね(^^♪。
そんな指先と自分の指を絡めて歩く遊園地(#^.^#)。
恋人繋ぎってやつですわ!、それでも彼女の手の甲はセータの袖の中。
うぅ~ん青春!。
ごめんなさい、いつのまにか妄想の世界に入ってしまいました。
だれか少しでも共感して頂ける方がいたら嬉しいなぁ。
特に男性陣のみなさん分かりませんかねぇ。
それとも私が異常なのか?。それが俳ポ没の理由だったのか(>_<)。
それではめいさん、気を悪くしないで下さいね。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m。
点数: 1
添削のお礼として、めでかやさんの俳句の感想を書いてください >>
プラグでは、なく、コンセントでした。
申しわけありません。