FGO/フェイト二次創作リレー小説投稿サイト

暁月ことりさんのランク: 初段 合計点: 1

暁月ことりさんの続編一覧

キミに伝えたい「好き」の第2話

作者 暁月ことり 得点 : 1

投稿日時:

『キミに伝えたい「好き」』第2話

「お邪魔します」
そう言って、私こと来栖ことりは如月邸に入った。
私は、如月家の次男である憐くんの家庭教師をしている。
それもある人の紹介で雇われたのだけれど…。
そんなことを考えながら、私は一歩踏み出した。
いつもより足が... 続きを読む >>

文字数 : 921 全話数 : 10話

重度のシスコン兄の扱い方に困っていますの第3話

作者 暁月ことり 得点 : 0

投稿日時:

『重度のシスコン兄の扱い方に困っています』第3話

『重度のシスコン兄の扱い方に困っていますの第2話』の続き

兄と和解した後の話。
いつも私の事をなんとかかんとかって言っている子が近づいてきた。
「ねえねえ、あいつ堂々と廊下歩いてるよw」
「へぇ~、そんなに自信があるんだね!こっちくんな死ねww」
その日は、あまりにも、酷かった。
... 続きを読む >>

文字数 : 1,259 全話数 : 10話

▼小説の検索

▼作者の検索

トップページへ
第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

FGO/フェイト二次創作リレー小説投稿サイトの使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ