FGO/フェイト二次創作リレー小説投稿サイト

重度のシスコン兄の扱い方に困っています第3話 全10話で完結

重度のシスコン兄の扱い方に困っていますの第3話

作者 暁月ことり 得点 : 0 投稿日時:


兄と和解した後の話。
いつも私の事をなんとかかんとかって言っている子が近づいてきた。
「ねえねえ、あいつ堂々と廊下歩いてるよw」
「へぇ~、そんなに自信があるんだね!こっちくんな死ねww」
その日は、あまりにも、酷かった。
だから、
「…近づいてきたのはそっちじゃん」
そう言い返した。でも、
「はぁ?なんて??」
「くずの声はお耳に入らなーいww」
わざとなんだろうね。そう言い返された。
そしたら私、つい感情的になっちゃって。
「近づいてきたのはお前らだって言ってんの!!」
って言い返してしまった。
廊下を歩く人たちが一斉にこっちを向く。
無理もないよね。
あんなに大きな声で物騒なこと言ってたら…。
しびれを切らしたのか、リーダー格の女の子—姫塚さんが、
「ちっ、お前ちょっとこっち来いよ」
低い声でそう言いだした。
嫌だ、と言おうとしたときにはもう遅かった。
私は、二人に校舎裏まで連れていかれてしまった。

「今日はこのくらいで我慢してあげるww」
「後で写真グループli◌eに転送しておくねーwww」
そんな言葉を吐き捨てて、二人は行ってしまった。
いや、正確に言うと—、
逃げた。
そんなことを考えながら、私は立ち上がった。
体中が、痛い。
私はふらつきながら、屋上へと向かった。
ガチャリ
屋上のドアを開けると、そこにはもう杏ちゃんとお兄ちゃんがいた。
二人は私のほうを見るなり、
「どしたの!?」
「唯奈、大丈夫か…?」
と心配してくれた。とっても嬉しかったな。
しかし、そのかすかな嬉しみで私の痛みは消えなかった。
「…全身が痛いかな…」
そういった私を、二人は保健室まで送り届けてくれた。
手当てしてもらって、とっても嬉しかったのを今でも覚えている。
そこから、兄と仲が良くなった。
今となっては、重度のシスコンでキモいくらいだけど、心のどこかではお兄ちゃんに好いてもらってうれしいという感情を抱いている自分がいる。
ありがとう、お兄ちゃん、杏ちゃん—。

「かくかくしかじか」
話し終えた後、紗里奈ちゃんは騒然とした顔で私を見ていた。
「そんなことがあったんだ…。ってかそれ以前に唯斗と唯奈って兄妹だったの!?なぜ秘密にしていた!!」
そう問い詰められ、私は、
「さっきの話を聞いてわかったでしょ?昔は兄なんかいらないと思っていたから、話をしたくもなかった」
でも、今の私は違う。
心のどこかで、お兄ちゃんを慕って、好いて、つきしてあげたいと思っているはずだ。
それを本人に言えるようになったなら、しっかりと伝えてみよう。
しかしそうなれるのは、まだ少し先のお話。

「へぇ、あの唯奈がここの高校にね…。」
「マジでウケるww」
唯奈たちが通う高校の校舎を笑いながら見つめる女子二人組がいた。

次回予告
体育祭やるよ
楽しみにしといてね!!((どこから目線やボケナス

作者コメント

突然で申し訳ないのですか、ペンネームを変えさせていただきます
旧:祈矢暁月(いのりやあかつき)
     ↓
新:暁月ことり(あかつきことり)
よろしくお願いします
暁月という部分は個人的に気に入っているので残させていただきました。
ハァ?ナンソレソンナンシランワ(訳:はぁ?何それそんなん知らんわ)と思う人はスルーしていただいて結構です
あと学校とかあるので投稿頻度落ちるかもです
また会いましょう
             Kotori Akatsuki

追加設定(オリジナルキャラクターなど)

姫塚さん:リーダー格の女の子。下の名前は夏音(なつね)。
あと本編にはお名前出てきませんでしたが、夏音ちゃんの取り巻き的な感じで、「松本藍花(まつもとあいか)」ちゃんを出すつもりです

アイカチャンヲホンペンニダスノワスレテタナンテイエナイ…。

他の小説の第1話

日常組は、ジョジョの世界に迷い込む

作者 ひすp 総得点 : 0

投稿日時:

チリリリリ
朝の目覚ましが鳴る。
『ふああ…』
目覚ましで起きた私は、大きなあくびをした。
『そーいや、今日はメンバーのみんなでジョジョMODするんだったっけ…』
ベッドの横につるしてあるカレンダーを見ながら、私はそうつぶや... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,546 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

誰かの心臓になれたなら

作者 ポメチー 総得点 : 2

投稿日時:

神様、もう一度だけあの夢の続きを見させて。

生きる体温をくれた指が解けて、形のない痛みに変わった。
生きる理由も生まれた意味も、こんなすっからかんな頭じゃわかりゃしないと気付かせてくれた友達は、
「"こんな世界&q... 続きを読む >>

文字数 : 1,154 投稿数 : 1 全話数 : 3話完結

里依さんは勉強にも話術にも喧嘩にも強いです

作者 祈矢暁月 総得点 : 0

投稿日時:

僕は宇野綾人。今日はこの高校の入学式。
ぼんやりしながら教室に入ると、クラスメイトの男子にいきなり突っかかっている女子がいた。
「もう一回言ってみろよこのもやしどもめが!」
入学式早々物騒なんだな、この人は。
そんなことを思い... 続きを読む >>

文字数 : 1,699 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

重度のシスコン兄の扱い方に困っていますの第4話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

FGO/フェイト二次創作リレー小説投稿サイトの使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ