ノベル道場/小説の批評をし合おう!

八岐大蛇 序章の批評

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7346fh/

元記事を読む

八岐大蛇 序章(元記事)

文章に不安がの残ります。欠点指摘歓迎。でも長所も欲しいです。

八岐大蛇 序章の批評

投稿者 おきらく 投稿日時: : 0

文章表現(言葉の使い方)がしっかりしているのがよいと思いました。読んでいってひっかかるところがありませんでした。また、次の話が気になるように引き際を設定しているのも、構成のテクニックだなと思いました。キャラも少しずつだしてくれたので、混乱しませんでした。

長所。良かった点

・文章表現の安定
・気になる引き(構成のよさ)
・キャラへの混乱がない

良かった要素

ストーリー 設定 文章

スレッド: 八岐大蛇 序章

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「八岐大蛇 序章」の返信一覧

他の批評依頼

アナザポリス・リビルド-怪力乱神の未来都市-

投稿者 浦切三語 返信数 : 1

投稿日時:

ジャンルとしては『空想科学SF』に分類されます。近未来の東京都(と呼ばれていた街)を舞台にしていますが、内容的にはサイバーパンクとオ... 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n5391ej/

お楽しみはケーキの上で

投稿者 とりまユッケ 返信数 : 3

投稿日時:

狂気的な世界に主人公が迷い込む感じで、できるだけ自分も頭をカラにして書きました。 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://imagenavi.jp/search/detail.asp?id=53122700

突然天才令嬢に転生してしまったんですけど

投稿者 ぷりりん 返信数 : 2

投稿日時:

こんにちは。処女作で色々と感想を聞かせて欲しいです。 物語の展開、人物設定に力を入れております。 改善点等教えてください、お願い... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://estar.jp/novels/25640386

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ